ジョー・バイデンは先月、オフショア港で24時間体制のオペレーションを確立する契約を発表しました エンゼルス 彼が消費者物価の上昇を非難したコンテナ船の前例のない交通渋滞を打破するため。 しかし、これはまだ起こっていません。
ロサンゼルス港のCEO、ジェーン・シロカ氏は火曜日のオンラインブリーフィングで、広大な複合施設には「24時間年中無休の容量」があるが、夜間のトラック運転手と倉庫作業員の不足がノンストップスケジュールで問題を引き起こしていると述べた、輸入業者に長時間を受け入れるように説得するとともに。
「サプライチェーンプレーヤーのこのオーケストラ全体が同じカレンダーを取得できるようにするのは努力です」と彼は言いました。 数千の輸入業者のうち、「これまでのところ輸入業者はほとんどありません」。
パンデミックが支出を流用して以来、出荷は米国の港に殺到しました。 Covid-19は、商品の円滑な流れを維持するために必要な労力を削減しました。 高齢のトラック運転手は早期に引退しましたが、感染管理対策ではドックと倉庫のスタッフが限られていました。 自宅の完全な倉庫の前で、企業は港で商品を受け取るのに遅れました。
ホワイトハウスは、コンテナ船が港に立ち往生し、空の商品がトラックを待っているため、港での就業日を長くすることで、混雑を緩和し、車からトースター、スニーカーに至るまでのすべての輸送遅延を減らすことができると期待していました。
火曜日のバックログは依然として大きいものの、進展の兆しが見られました。 ロサンゼルスとロングビーチの港湾複合施設に入るのを待っていたコンテナ船は84隻で、数が100を超えた最近の数日からわずかに減少しました。
貨物輸送に関して、シロカは、港が10月24日以来、バースの輸入コンテナの数を95千から71千に25%減少させたと述べた。 同じ時期に、9日以上放置されている商品は29%減少していると彼は言いました。
コンテナの清算手続きを迅速化するために、今月初めに港は、バースで9日以上後にトラック向けの輸入品に打撃を与え、鉄道で輸送される商品については6日後に開始する新しい料金を発表しました。 コンテナのオーバーステイにより、港は海上輸送業者に追加料金を請求します。初日は100ドル、2日目は200ドルなどです。
彼らは、この進展により、幹部は11月22日まで1週間の手数料の賦課を延期することができたと述べた。
Sirocaは、「やるべきことがたくさんある」ことを認めたが、「港湾業者、船会社、トラック運転手、海上ターミナルオペレーター、鉄道パートナーによる大幅な進歩」があったと述べた。
米国運輸長官のピート・ブティジェグ氏は、西半球で最も忙しい港で24時間体制で行くことは、「もちろん、状況の変化を意味するものではない」と述べた。
「左舷だけでもたくさんの選手がいる」と彼は付け加えた。
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