Baldur’s Gate 3 は AAA RPG にひねりを加えたもので、あまりにも決まり文句に聞こえずに言葉で表すのは難しいですが、その必要性があるはずです。 『ブレス オブ ザ ワイルド』がオープンワールド探索のイベント ホライズンであるとすれば、『BG3』は RPG における深さとキャラクターの選択において同じことを行っています。 引き起こしていた 他の開発者は心配が尽きない過去 1 か月間、ゲームを異常事態として分類するために非常に多くの先制的なサンドバッグが行われたため、プレイヤーは今後このような「高さ」を期待すべきではありません。 この会話は主に、次のバイラル投稿によって引き起こされました。 バツ。
どうやら、謎があまりにも大きくなりすぎたので、Larian Studios の率直な CEO 兼創設者がこう言いました。 スウェン・フィンク対応する必要があると感じました。 彼は、「当然のことですが、50 人規模のスタジオであっても 10 人規模のスタジオであっても、カリスマ チェックで 20 人規模のゲームに着手する前に、『BG3』のようなゲームを作ろうとすべきではない」と認めています。大量のスクリプトが用意された AAA ビデオ ゲーム業界の弧を越えてショットを発射します。 に話しかける コンピューターゲームフィンク氏は次のように発表した。
「私が抱えている問題は、標準という言葉の使い方です。これはビデオゲームであり、標準は毎日失われます。物事は再発明され、常に新しいものが出てきます。私がこの業界に入り始めたとき、アサシン クリードは新しい標準を設定しました。もう終わりです – 「アサシン クリードのように、その裏には多額の予算があり、それが未来だったので、誰もがそれを組み込む必要がありました。何とか何とか何とか何とか。それは実現しませんでした。ビデオ ゲームには、たくさんのものがあります。クリエイティブ ツリーにはまだ探索できる空きスペースがあります。」
「不治の思想家。食品愛好家。微妙に魅力的なアルコール学者。ポップカルチャーの擁護者。」
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