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Matthew Wright:ヘビーメタルのアイコンのように、日本企業は依然として投資収益を揺るがしている

Matthew Wright:ヘビーメタルのアイコンのように、日本企業は依然として投資収益を揺るがしている

象徴的なヘビーメタルロッカーのアイアンメイデンは、世界中のファンの大群を喜ばせた「戦略と戦術」として大まかに翻訳されたレッドシュートアルバムのリリースで成功裏に戻ってきました。

1億枚以上のレコードを売り上げた25回のワールドツアーの終わりの間に、日本の有名な国技館でさえ、無限の演劇と爆弾のアイアンメイデンが日本中で演奏されました。 RockのCognosentiを除いて、バンドの成功と日本の投資の間の同様の関係に注意する必要がある人もいます…しかし、私はさらに説明します。

年齢はイノベーションの障壁ではありません。

バンドメイトはみんな情熱的で、世界中をツアーして人生を過ごしました。 他のいくつかのバンドは、そのような長寿や革新の達成を主張することはできません。 同様に、日本には世界で最も古い企業がいくつかあり、私たちの古い保有物の多くは本当に革新的な企業です。

任天堂は1889年に設立され、最初の手作り花札ゲームカードを製造しました。 スイッチコンソールを通じてクラス最高のゲームハードウェアを提供し続けながら、今日では最も人気のあるファミリーエンターテインメントの権利(ドンキーコング、スーパーマリオ、ポケモン、どうぶつの森)を持っています。

同様に、世界最大のタイヤメーカーであるブリヂストンは、1931年に福岡で設立されました。 ブリヂストンは、数十年前半にレーヨンシャフトとナイロンタイヤを最初に販売し、ラジアルテクノロジーのリーダーでした。 現在、TomTom Telematicsを使用しており、成長するタイヤリトレッド市場に拡大しています。

顧客第一。

バンドの起業家的リーダーであり多才な専門家であるブルース・ディッキンソンは、企業は世界クラスのサービスを通じて「顧客にとって不可欠なものにする」べきだと主張しています。

ジャパンホールディングスの多くは、クライアントサービスまたはおもてなしを中心に提供しています。 サイバーエージェントのスマートフォン時代のテレビサービスであるABEMAは、いつでもどこからでもアクセスできます。 これは、日本の若者の変化する好みに合わせて、創造性とテクノロジーにおけるサイバーエージェントの伝統的な強みを活用するように設計されています。

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電子商取引会社である楽天は、低コストで高品質のネットワークを提供することにより、日本の携帯電話業界を混乱させることを目指しています。 BASEを使用すると、マーチャントはオンラインストアインターフェイスとデジタル支払い機能をシームレスにセットアップできるため、ブランド所有者はエンドユーザーと直接対話できます。

最後に、自動化センサーとビジョンシステムを製造し、顧客の特定のニーズに合わせて独自のソリューションを設計するコンサルティングモデルを開拓するケインズがあります。 これは、ケインズがその印象的な55%の利益率を維持するための主要な推進力となっています。

キーの場所を定義します。

英国のヘビーメタルのニューウェーブの前身であるアイアンメイデンの流れるようなリフとディキンソンの次のような上昇するテノールがジャンルを定義しています。 多くの日本企業は同一です。彼らは国際的な流通チェーン内の重要な場所を特定しており、多くの場合、高品質でハードコピーのコピー技術によって支配されており、現在それらの位置を支配しています。

特徴的な例としては、ロボットおよびCNC業界の主要プレーヤーであるファナックがあります。そのFIELDオペレーティングシステムにより、あらゆるタイプのロボットが相互作用できます。 モノのインターネット(IoT)を推進し、その恩恵を受けることが最善です。

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合成ペプチドの設計と製造に焦点を当てているバイオテクノロジー企業であるPeptidreamは、現在、従来の治療法で観察されているものを超えたまったく新しい治療法を開拓しています。 完了した第3段階の試験はありませんが、Peptideremは、腫瘍をペプチドで治療できると仮定しています。ペプチドは、有効性を高め、毒性を低減して、プラークを標的細胞に選択的に送達します。

TOTOは、主要市場で不平等な立場にあるもう1つの会社です。 1917年に設立されたTOTOは、日本と中国の高級トイレのトップブランドです。 研究開発への投資は、ラスベガスのトイレの70%以上、日本のトイレの80%を提供する世界初の「スマートルーズ」プロバイダーであるTOTOであると正当に主張することができます。

無駄に過ごした年月。

なじみのない人にとっては、過去30年間の日本の経済パフォーマンスは、乙女の最も人気のあるヒットシングルである1986年の浪費を彷彿とさせるかもしれませんが、現実は少し異なります。 長期的な視点、異なるアプローチ、洞察に満ちた視点を持つ武装資産運用会社は、日本経済の急速な成長のポケットを発見することができます。 アイアンメイデンが私たちに思い出させるように、トリックは戦術にあります-戦略とトリック。

Matthew Wrightは、BaileyKeyfordのカスタマーサービスマネージャーです。