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Microsoft の新しい OneDrive デザインが消費者への展開を開始

Microsoft の新しい OneDrive デザインが消費者への展開を開始

Microsoft は、OneDrive クラウド ストレージ サービスの新しい設計を消費者に展開し始めました。 ソフトウェア メーカーは昨年、OneDrive の Fluent デザイン アップデートを初めて公開し、2 月末までにすべての個人 OneDrive ユーザーが利用できるようになります。

「これは視覚的かつ機能的なアップグレードであり、ファイルに素早くアクセスし、コンテンツをさまざまな方法で整理できるように設計されています。」 メイゼル・バレットは言うマイクロソフトプロダクトマネージャー。 「強化されたビジュアル デザインにより、煩雑さや気が散る要素が軽減され、重要なもの、つまりコンテンツに集中できるようになります。」

前後。
画像: マイクロソフト

OneDrive の新しいビジュアル インターフェイスは、Windows 11 とより緊密に連携し、Microsoft のさまざまな Office アプリに移行します。 メイン インターフェイスは簡素化され更新されていますが、新しい人物ビューも追加されており、定期的にドキュメントを共有している家族や友人の顔を見てファイルやドキュメントを見つけることができます。 スプレッドシートを共有した人はよく覚えていますが、長いリストにあるファイルの正確な名前は決して思い出せないので、このインターフェイスは個人的に非常に役立ちます。

Microsoft は、更新された OneDrive UI に新しいファイル フィルターも追加したため、Word、Excel、PowerPoint、または PDF ファイルごとにインターフェイスをフィルターできるようになりました。[新規追加]ボタンには、ファイルのアップロードと、Office アプリケーションを使用した新しいドキュメントの作成の両方のオプションが含まれるようになりました。 これは、OneDrive にある新しいファイルとフォルダー/ドキュメントをアップロードするための 2 つの個別のボタンよりもはるかに優れています。

特にビジネス ユーザー向けに、OneDrive に対していくつかの変更が計画されています。 Microsoft は、オフライン サポート、読み込み時間の短縮などを追加しています。

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