私は敵が脅威であると同時にリソースでもあるゲームを楽しんでいます。 ただし、リスポーン時に彼らを殺して XP を得るために彼らを養殖できるだけでは十分ではありません。 自分もモンスターを登場させてみたいです。
つまり、タワーディフェンスと工場管理を組み合わせた Mob Factory では、ワーム、クモ、スケルトンなどの波に対して素早く防御を設定できます。その後、発電機を設置してさらに多くの波を生成し、それらを大規模な攻撃に変えることができます。ベルトコンベアや壁の中に留まる雌犬、そして最終的にはモンスターの噛み工場を拡張するための新しい島。 Steamで出たばかりです。
トニー モンタナの有名な言葉にあるように、まず防御を確立し、次に自動化を実現します。その後、アップグレードされた機器と新しいツールを通じて、防御と自動化の両方の効率を徐々に高めます。
Mob Factory は非常に明白に思えるアイデアの 1 つであり、以前にも行われたと確信していますが、これらのさまざまなジャンルをこれほどうまく融合させたゲームは思いつきません。 私の唯一の疑問は、彼が自分の成長のバランスを適切に取れるかどうかだ。
タワーディフェンス ゲームでも工場管理ゲームでも、ゲームが難しすぎて興味を失ってしまう瞬間がよくあることに気づきます。そうしないとバランスが取れてしまい、挑戦がなければリグを修正したり、ゲームを構築したりする動機がありません。新しいもの。 モブファクトリーには美しくてカラフルな生き物たちがいて、できることなら何時間でもその中に浸っていたいです。
あなたも同じように感じているなら、それは 蒸気の上で 10% の発売割引により、現在 £11.51/$13.49 です。
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