忍耐力のある科学者は、ローバー探査が検討されている場所の航空写真に感銘を受けました。
宇宙探検家に聞いてみると、彼の使命のお気に入りの写真が1つか2つ手に入ります。 ケンファーリーの場合、 NASA彼の現在のお気に入りの1つである彼の忍耐力のあるローバーは、遠征の科学チームがローバーの訪問に値すると見なした地域である「サウスシタ」のカラー写真です。 エージェンシーの創意工夫 火星 ヘリコプターは、8月16日の12回目の最終飛行中に写真を撮りました。
インジェニュイティの最近の飛行の前に、持続性科学チームがセイタの特徴の南部について知っていたものの大部分は軌道画像から来ていました。 このデータに基づいて、彼らはこの場所が複雑な地質学の宝庫である可能性があると考え、調査チームが古代の微生物の兆候を探し、その地域の地質学を説明して理解しようとするときに重要な役割を果たす可能性のある情報を提供しました。 地域の歴史。
彼らは、ローバーの画像を使用して、水中に堆積した可能性のある堆積岩の兆候、ローバーが到達できる興味深い露頭、ローバーがその地域に戻ることができる安全なルートを探しました。
「科学的な観点から、南セイタのこれらの画像は、これまでに撮影された中で最も価値のある作品です」と、カリフォルニア工科大学で働くファーリーは言いました。 それはその真の価値の一部かもしれません いいえ 提案。 岩石の堆積層は写真では簡単には見えず、ローバーとの交渉が難しい領域があるかもしれません。 新しいデータに対応する方法をよりよく理解するために、科学とローバーのリーダーシップチームがしなければならない作業があります。」
クリエイティビティは、シタの南を飛んでいる地域の10枚の画像を取得し、33フィート(10メートル)の高さでそこから戻ってきました。 旅行はの1つでした 最も複雑な ヘリコプターチームはこれまでのところパフォーマンスを発揮しました。これまでで最長の飛行(169.5秒)で、複数のウェイポイントがあり、チッタ南部の外側の比較的目立たない地形から内陸のより多様な地形に飛行し、再びバックトラックしました。
「この画像が言うかもしれないことは、この最初の科学探検のために最高の地質学的多様性を得るために西に運転する必要がないということです」とファーリーは言いました。 「サウスシッタに旅行することにした場合、私たちは何に反対するかについていくつかの貴重な情報を持っています。そして、現在のローバーの場所である「Artuby Ridge」に固執することを決定した場合、貴重な時間を節約できます。それは誰にとってもウィンウィンです。」
創造性についての詳細
火星の創造性ヘリコプターはによって建てられました ジェット推進研究所、NASA本部への拡張ミッション中のオペレーションディスプレイアクティビティも管理します。 これは、NASAの科学、大気研究、および宇宙技術の部門によってサポートされています。 カリフォルニアのシリコンバレーにあるNASAのエイムズ研究センターとバージニア州ハンプトンにあるNASAのラングレー研究所は、インジェニュイティの開発中に重要な飛行性能分析と技術支援を提供しました。 AeroVironment Inc. QualcommとSolAeroは、設計と主要な車両コンポーネントも支援します。 ロッキードマーティンスペースは、火星ヘリコプター配送システムを設計および製造しました。
忍耐力についての詳細
宇宙生物学は、古代の微生物の生命の兆候の探索を含む、火星への永続的なミッションの主な目標の1つです。 ローバーは、惑星の地質と過去の気候を特徴づけ、赤い惑星の人間による探査への道を開き、火星の岩とレゴリスを収集して保管する最初のミッションになります。
その後のNASAミッションは、欧州宇宙機関(ESA)と協力して、宇宙船を火星に送り、これらの密封されたサンプルを地表から収集し、詳細な分析のために地球に戻します。
マーズ2020の忍耐力ミッションは、NASAの月から火星への探査アプローチの一部です。これには、赤い惑星の人間による探査の準備に役立つ月へのアルテミスミッションが含まれます。
カリフォルニア州パサデナにあるNASAが管理するカリフォルニア工科大学が運営するジェット推進研究所は、ローバーの運用を構築および運用していました。
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