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NASAのパーサヴィアランスローバーが火星周辺で最初の自動操縦を実行

NASAのパーサヴィアランスローバーが火星周辺で最初の自動操縦を実行

  • NASAのローバーは、赤い惑星で初めて自動運転を行いました。
  • 強化されたAutoNavテクノロジーにより、ローバーはその冒険を担当することができます。
  • エージェンシーによると、忍耐力は、車輪が回転するときに「運転中に考えている」という。
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NASAの忍耐力のある乗り物 新しく改良された自動ナビゲーションシステムで彼の最初の自動運転を取り、 AutoNav、 による エージェンシー

このテクノロジーにより、パーサヴィアランスは、地球からの人間のドライバーに過度に依存することなく、車輪を制御し、赤い惑星を横切って自分自身を運転することができます。

NASAによるとAutoNavは、その前身よりも強力な機能を備えています。 の好奇心。 これには、目の前の地形の3Dマップを作成したり、危険を特定したり、障害物の周りのルートを計画したりする機能が含まれます。 これは、忍耐力がより直接的な道路を運転し、はるかに高速で移動できることを意味します。

Vandy Verma、チーフエンジニア、ロービングプランナーおよびドライバー NASAのジェット推進研究所 (JPL)カリフォルニア。 「ローバーは、車輪が回転している間、自動運転を考えています」。

エージェンシーは、忍耐力が毎時393フィート(120メートル)の最高速度に達することができるかもしれないと述べました。 これは、1時間あたり66フィートに達することができたCuriosityよりも約6倍高速です。

「AutoNavを4〜5倍加速しました」と、モビリティリーダーでジェット推進研究所のロービングプランナーチームの一員であるMichaelMcHenry氏は述べています。 「私たちは、好奇心が示しているよりもはるかに短い時間ではるかに遠くまで運転しています。」

AutoNavは、6輪ロボットに完成させるための重要な機能になります 科学キャンペーン ジェゼロクレーターの床。 これには、火星の土壌をスキャンして掘り起こし、古代の微視的な生命の兆候を探すことが含まれます。

マーズ2020パーセベランスローバープロジェクトマネージャーのジェニファートロスパーは、次のように述べています。

AutoNavは、人間のドライバーの必要性を完全に排除するわけではありませんが、可能な場合はローバーの自律性を高めるだけです。

チームメンバーは、AutoNavに「ハンドルを握らせる」ことを楽しみにしていると述べました。 しかし、状況がそれを必要とするとき、彼らはまた進んで介入するでしょう。

このような技術を使用することにより、NASAは最終的に 火星に人間を輸送し、そこで集落を確立する

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