Real News On-line!

沖縄から福島、東京までの日本の政治、ビジネス、犯罪、技術、社会、文化に関する最新ニュースと詳細な分析

NBAスターのディアンジェロラッセルの日本風のミネアポリスの家の内部| 建築ダイジェスト

NBAスターのディアンジェロラッセルの日本風のミネアポリスの家の内部| 建築ダイジェスト

NBAのスターであるディアンジェロラッセルがミネアポリス郊外のカントリーハウスを改築することを決定したとき、彼は非常に限られたカラーパレットを使用することを主張しました。 「彼はすべてを白黒で欲しかったのです」と、インテリアデザイナーのティファニートンプソンは言います。 デュエットインテリア ポートランドで。 彼女は、2階建ての6,300平方フィートのスターレジデンスの再設計を監督しました。 「これらの2つの色が提唱したのは本当に対照的だったので、私たちはその作業を成し遂げる方法を考え出しました。」

トンプソンは、ハンス・ウェグナーがデザインしたアイスランドのシープスキンをあしらったクリーム色のフラッグハリヤードチェアと一緒に、リビングルームに黒いイタリアンレザーの断面ソファを設置しました。 キッチンの暗い珪岩ベルヴェデーレ革の調理台は、黒い革と真鍮の椅子に囲まれています。 桜の木の床が家全体に広がっています。

目標は、プロパティの素朴な中西部のルーツと落ち着きと親密さの感覚を組み合わせることでした。 彼女は、深い森に覆われた日本の島、屋久島を訪れて、自分のカラーパレットにインスピレーションを得ました。 「日本のインスピレーションと開放性と探求の哲学」と彼女はそれを呼びます。 その結果、非対称性、粗さ、シンプルさの要素を通常使用する日本のわびさびの原則に触発されたカスタムの焼杉版の御馳走を注入するなど、さまざまなテクスチャーの微妙なバランスをとる美学が生まれました。 トンプソンが説明する「ムードボード」は、滝の本質を強調し、季節の変化に対して明確な感情的な反応を生み出すことを目的としています。

「このプロジェクトでティファニーと一緒に仕事をするのが大好きでした」と、2020年にミネソタティンバーウルブズに入社したケンタッキー州ルイビルのラッセルは言います。 「これは私たちの2番目のプロジェクトなので、非常にダイナミックです。彼女は私の好みと私が望んでいたことを理解し、デザインの選択にチャンスを与えます」と彼は言います。

彼はロサンゼルスレイカーズにドラフトされた2015年にキャリアを開始しましたが、ラッセルはミネソタにトレードされる前にブルックリンネッツとゴールデンステートウォリアーズとの短いスティントを持っていました。 このさまよう旋風は、彼が暖炉と家の内部に関するトンプソンの哲学を理解するのに役立ちました、と彼は言います。 「私たちはミネソタを短時間でくつろげるようにすることができました」と彼は言います。 「休みの日はいつも足を離しているので、リラックスして犬を走らせるのはいいことです。」 アスリートは、「あなたは私の家に平和をもたらしました、そして私はそれが大好きです」と付け加えます。

もちろん、NBAスターの家を設計することは、必然的にクライアントの仕事の分野に語りかける独特のタッチをもたらします。 この場合、それは元のNBAの寸法でハーフコートバスケットボールジムを設置することを意味しました。 のCOOであるBillCostello(AIA)は言います カスタムストリータークリエーター ミネソタで。 同社は内装工事を担当し、最終的には、家全体を露出した木材に至るまで覆っていた元の手作業で敷設された桜の木の床のすべてのテクスチャを研磨するなど、家のあらゆる側面に関与するようになりました。

バスケットボールコートの場合、ストリーターはNBAグレードのハードメープルフローリングを設置し、すべての壁にダークステインのオーク材の厚板を追加しました。 ラッセルのお気に入りのゲームジャージ(木製のフレームと安全ガラスで覆われている)がフィールドの上にぶら下がっています。 ジム全体を見下ろす床から天井までのガラスで囲まれたロビーエリア。

ワークスペースとしての施設の役割の証として、ラッセルは、運動中にゲームの映像を研究できるようにテレビ画面を設置しました。 低レベルのミラーも追加されているため、ドリル中に足やドリブルのスキルを磨くことができます。 「ティファニーは、アスリートが自宅で頼りにすることが多いワークライフバランスに気づきました」とコステロは言います。 「ハーフコートの詳細は絶対にそれを確認します。」

トンプソンは、プロのアスリートとのコラボレーションに不思議ではありません。 インテリアに目を向ける前に、彼女はナイキで10年近くを過ごし、会社の最も著名なアスリートからの意見を含むクリエイティブなプロジェクトを行っていました。 彼女のナイキの経験は、スポーツ界のクライアントとのコミュニケーションへの彼女のアプローチにも影響を与えます。

プロのアスリートは通常トランスジェンダーであり、いつでも新しい都市の新しいチームにトレードされるため、トンプソンはクライアントに自分の家を避難所としてだけでなく投資としても見るように訴えます。 「私は、インテリアデザインも彼らの家に付加価値を与える方法として見られるべきであることを彼らに思い出させるためにそこにいます」と彼女は言います。 「多くのアスリート、特に若いアスリートにとって、これは彼らが所有する最初の家です。」

ディアンジェロラッセルも同意します。 「あなたは私の家に平和をもたらしました」と彼は言います。 「私もそれが大好きです。」

READ  誰も話題にしない安い日本のスポーツカー