Netflix Inc(NFLX.O)は、「ストレンジャー・シングス」、「ルパン」、その他の人気番組をベースにした限定版の衣料品、ライフスタイルグッズ、収集品を販売するオンラインストアを立ち上げると、ストリーミングの巨人は木曜日に語った。
Netflixはブログ投稿で、Netflix.shopは木曜日から米国で利用可能になり、今後数か月以内に他の国にも拡大すると述べています。
ビデオストリーミングのパイオニアは、新しい映画やテレビ番組でストリーミングサービスを提供している競合他社の増加するリストに直面しています。 4月、Netflixは、新規加入者が詳細を読むというウォール街の期待に応えられませんでした。
オンラインストアはNetflixに新しい収入源を提供し、Target Inc(TGT.N)やWalmart Inc(WMT.N)などのパートナーを通じて販売する商品を超えて製品ラインを拡大しています。
同社によれば、オンラインストアの商品は「高品質のアパレルやライフスタイル商品の中から厳選される」という。
Netflixによると、今月デビューしたアイテムの中には、アニメシリーズ「弥助」と「エデン」に触発されたストリートウェアとアクションフィギュア、そしてフランスの犯罪スリラー「ルパン」に触発された衣類と装飾品があります。 「ルパン」製品はルーブル美術館で開発されました。
今後は、「ウィッチャー」「ストレンジャー・シングス」シリーズと日本のファッションハウスBEAMSのNetflixロゴをベースにした商品を発表する予定です。
Netflixはまた、ショー「ストレンジャー・シングス」と「ラ・カサ・デ・パペル(マネー・ハイスト)」に基づいてビデオゲームを作成しました。
ナスダックでの午後のNetflixの株価は0.4%上昇して487.72ドルになりました。
私たちの基準: トムソンロイターは原則を信頼します。
「無関心になりがちです。問題解決者。Twitterマニア。音楽の支持者になりたい。」
More Stories
フジテレビ: Tech Mahindra、フジテレビのグローバルな日本のコンテンツ制作パートナー
イーソン・チャンの娘が日本人モデルと交際の噂、最新音楽ニュース
マンチェスターのホテルチェーンは、オアシスファンが予約した部屋の転売を否定