Real News On-line!

沖縄から福島、東京までの日本の政治、ビジネス、犯罪、技術、社会、文化に関する最新ニュースと詳細な分析

Netflixとストア:オンラインストアでは限定版の商品を提供しています

Netflixとストア:オンラインストアでは限定版の商品を提供しています

Netflix Inc(NFLX.O)は、「ストレンジャー・シングス」、「ルパン」、その他の人気番組をベースにした限定版の衣料品、ライフスタイルグッズ、収集品を販売するオンラインストアを立ち上げると、ストリーミングの巨人は木曜日に語った。

Netflixはブログ投稿で、Netflix.shopは木曜日から米国で利用可能になり、今後数か月以内に他の国にも拡大すると述べています。

ビデオストリーミングのパイオニアは、新しい映画やテレビ番組でストリーミングサービスを提供している競合他社の増加するリストに直面しています。 4月、Netflixは、新規加入者が詳細を読むというウォール街の期待に応えられませんでした。

オンラインストアはNetflixに新しい収入源を提供し、Target Inc(TGT.N)やWalmart Inc(WMT.N)などのパートナーを通じて販売する商品を超えて製品ラインを拡大しています。

同社によれば、オンラインストアの商品は「高品質のアパレルやライフスタイル商品の中から厳選される」という。

Netflixによると、今月デビューしたアイテムの中には、アニメシリーズ「弥助」と「エデン」に触発されたストリートウェアとアクションフィギュア、そしてフランスの犯罪スリラー「ルパン」に触発された衣類と装飾品があります。 「ルパン」製品はルーブル美術館で開発されました。

今後は、「ウィッチャー」「ストレンジャー・シングス」シリーズと日本のファッションハウスBEAMSのNetflixロゴをベースにした商品を発表する予定です。

Netflixはまた、ショー「ストレンジャー・シングス」と「ラ・カサ・デ・パペル(マネー・ハイスト)」に基づいてビデオゲームを作成しました。

ナスダックでの午後のNetflixの株価は0.4%上昇して487.72ドルになりました。

私たちの基準: トムソンロイターは原則を信頼します。

READ  ソニー・ホンダ EV アライアンスが Afeela ブランドとクアルコムのパートナーシップを発表