収益レポート
投資家は次の場合に加入者数に焦点を合わせます Netflix 2020年末に加入者数が2億人近くに達した後の更新により、シャットダウンに苦しんでいる年間に3,700万人の有料顧客が追加されました。
ビデオストリーミングのパイオニアはまた、急成長している競合他社のディズニーやアマゾンプライムを追い抜くのに苦労しているため、インドなどの市場で顧客ベースを拡大し、地元の映画やショーのこれまでで最大のリストを提供しようとしています。
ジョンソン&ジョンソン、世界最大のヘルスケア企業は、1月に、Covid-19ワクチンの配布が病院からの圧力を取り除くため、強力な医薬品販売と流行とは関係のない医療措置の回復を期待した2021年の楽観的な見通しを示しました。
米国でのJ&JのCovidジャブの展開は、ワクチンが承認されて間もなく先週中止され、700万回近く投与されました。
ペーパータオル、洗濯液、洗濯洗剤の需要は増加する可能性があります プロクター・アンド・ギャンブル・カンパニーFMCGが1月に再び年間予測を引き上げた後、売上高は増加しました。
ホーム製品グループは、アリエル、バウンティ、タンパックス、パンパース、ヘッド&ショルダーなどのブランドの売上が、コビッドワクチンの導入後も引き続き好調であると予想していました。
英国の相互接続食品 Primarkファッションチェーンの売上高は、コロナウイルス関連の店舗閉鎖を解除した後、大幅に回復すると予想されます。これにより、小売業者からの前半の利益が値下げされて一掃される可能性があります。
レストランやバーの開店制限も第1四半期に影響を与える可能性があります コカコーラ 売上高。
2020年第4四半期のグループ売上高は5%減少しました。しかし、その減少は年初に比べてそれほど深刻ではなく、消費者動向の改善に伴い、2月に会社は財政的に方向転換しました。
米国の航空会社も今週話し、投資家は ユナイテッドそしてその アメリカンそしてその 南西 そしてその 魂 旅行需要が回復している兆候について。
主なレポート
月曜
コカコーラ; IBM; プロロジス。 ユナイテッド航空
火曜日
アボット。 ジョンソン&ジョンソン; Netflix。 フィリップモリスインターナショナル; プロクター・アンド・ギャンブル・カンパニー; アソシエイテッドブリティッシュフーズ
水曜日
国歌; 次のIRAエネルギー; ベライゾン。 ベーカーヒューズチポトレメキシカングリル
木曜日
アメリカンエレクトリックパワー。 AT&T; バイオジェン。 黒い石; ダナハー。 インテルコーポレーション; ナスダック。 ポップ; クレディスイスドイツ証券取引所アメリカン航空。 サウスウエスト航空; スピリット航空
金曜日
アメリカンエキスプレス; キンバリークラーク; ハネウェル
中央銀行と経済データ
欧州中央銀行の政策立案者は木曜日に、米国、中国、英国の政策立案者が再び門戸を開いて回復している間、経済を後押しするのに十分なことをしているのかどうかを決定する必要があります。
欧州中央銀行は最近の会合で、資金調達条件の不必要な引き締めを回避するために、1.85兆ユーロの緊急パンデミック対応プログラムの一環として「はるかに速いペースで」債券購入を行うことを決定しました。
それ以来、イースター休暇に適応して、ゴールドマン・サックスによると、週平均150億ユーロと比較して、週に190億ユーロの債券を購入しました。
一部のエコノミストは、特にイタリアの10年間の利回りが先月0.13パーセントポイント上昇したことを考えると、欧州中央銀行が購入をさらに増やす可能性があると述べています。
今週会合した他の中央銀行の中には、イスラエル、中国、インドネシア、ロシアがあります。
水曜日に発表された3月の英国のインフレ率は、物価上昇が上向きの道に変わった時点を示している可能性があります。 2月の消費者物価上昇率は前月の0.7%から0.4%に低下した。
投資家にとっての主な問題は、インフレの上昇がどこで止まるか、そして中央銀行がどのように対応するかということです。 イングランド銀行の2%の長期目標を超える価格上昇は、経済を冷やすために金融政策を引き締めることを余儀なくさせる可能性があります。
ブルームバーグの調査によると、エコノミストは3月の英国の消費者物価指数が0.8%に上昇すると予想しています。
アナリストはまた、ゲージが今後数ヶ月間上昇し続け、今年後半にBoE目標を超える可能性があると予想しています。 しかし、これは中央銀行が点滅するという意味ではありません。
火曜日に発表された英国の労働市場データも注意深く見守られます。
今週は4月のフラッシュPMIに焦点が当てられます。 米国では、経済の再開が製造業とサービスを後押しすることが期待されています。
ヨーロッパの場合、アナリストは、Covidワクチンの発売におけるさまざまな成功の度合いと、一部の地域での新しい症例の数に影響されて、より複雑な期待を抱いています。
データと主要なイベント
月曜
日本、貿易データ(3月)
イスラエル、決定率
火曜日
英国、労働データ(2月、3月)
中国; インドネシア、決定率
水曜日
イギリス、インフレ(3月)
カナダ、CPI(3月)
カナダ、決定率
木曜日
フランス、ビジネスの信頼(4月)
米国での毎週の失業手当
ユーロ圏の消費者信頼感(4月、フラッシュ)
欧州中央銀行、金利決定
金曜日
英国消費者信頼感、GfK(4月)
日本CPI(3月)
日本PMI(4月、フラッシュ)
イギリス、小売販売(3月)
ユーロ圏。 フランス; ドイツ; イギリス; 米国のPMI(4月、フラッシュ)
アメリカ合衆国、新築住宅販売(3月)
ロシア、解決率
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