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Netflixは新しいCG映画でウルトラマンを世界的な名前にしようとします

Netflixはこれを発表しました 円谷プロダクションとのパートナーシップです 創造または革新しましょう 新しいCG ウルトラマン 映画、人気のある日本のキャラクターをより多くの世界中の視聴者に届けたいと考えています。 ウルトラマンは大きな印象を残しましたが、日本国外では一般的な名前ではありませんでした 大衆文化について – オリジナル ウルトラマン このシリーズは「スーツを着た巨大な男がモデル都市でモンスターに扮した人々と戦う」という人気を博しましたが、Netflixはそれを変えたいと考えています。

新しいCG ウルトラマン この映画は、フランチャイズの元の実写形式を残すとともに、キャラクターの異なるバージョンと、珍しいプロット設定のように見えるものを備えています-ウルトラマンは「ダディフィケーション」を受けています。 円谷プロダクションごとのまとめ:

野球スターの佐藤健が、守備のスーパーヒーローのマントを背負って帰国。 ウルトラマン、しかし、彼は彼の最大の敵である生まれたばかりの赤ちゃん怪獣の子孫を育てることを余儀なくされたとき、彼が交渉した以上のものをすぐに見つけます。 チームメイトと新しい父親の役割のバランスを取るのに苦労しているケインは、自分のエゴ、疎遠になった父親、そして共謀する怪獣の防衛力に立ち向かい、それが本当に何を意味するのかを発見する必要があります ウルトラマン

この映画はシャノン・テンデルが監督し、以前にディズニー映画に取り組んだジョン・オシマが共同監督しています。 重力落下。 ティンドルの背景はアニメーションが非常に多様であるため、彼女はキャラクターデザイナーとして伝統的な2Dアニメーションで働いていました 架空の友達のフォスターハウス、 そしてストップモーション クリエイターとして から ライカ コボとカイタン そしてキャラクターデザイナー/アニメーター コラリン。 Tindleは現在、Netflixアニメシリーズのショーマネージャーでもあります 私は最初を失った。

円谷プロダクションの塚越隆行最高経営責任者(CEO)は、この新しい映画プロジェクトを「円谷プロダクションの世界市場に到達する最初の大規模な取り組み」と説明し、Netflixの加入者は2億人を超えており、彼らが大ファン企業であることを誰かが知っている可能性が高いです。この映画を見た後のウルトラマンの。

それは本当に含まれているので、それはNetflixにとって素晴らしいです a ウルトラマン アニメシリーズ 彼は人々を次のように導くことができます 作品のセカンドシーズンで。 そしてそれは、競争が本当に激しさを増しているように、アニメ空間へのライブストリーミングサービスのより大きな推進力の一部です。 ファイルをドロップする ウルトラマン 映画はキャラクターにとって素晴らしいかもしれませんが、結局、Netflixの絶え間ない目標が唯一の娯楽の源であるならば、それはより良いです。

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