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Netflix 映画レビュー: Bad Lands – 安藤サクラ主演の日本の犯罪ドラマは是田裕和監督の『万引き家族』を彷彿とさせるが、陳腐なスリラーに変わっている

Netflix 映画レビュー: Bad Lands – 安藤サクラ主演の日本の犯罪ドラマは是田裕和監督の『万引き家族』を彷彿とさせるが、陳腐なスリラーに変わっている

星 3/5

安藤サクラが邪魔をする小悪党を演じる 悪い土地は、日本の略奪的な電話詐欺業界に光を当てようとする日本の犯罪ドラマです。

監督を務めるのは、昨年復調を果たした業界ベテランの原田眞人氏。 ヘルハウンド、この映画は、ヤクザのチンピラが、底辺と底辺の、不規則に広がるマルチレベルの労働力を監督し、全員が必死に生計を立てようとしているこの迷宮のような世界に観客を突入させることに時間を無駄にしません。

大阪の混雑した街路で潜在的なターゲットを追跡しているネリ(安藤)に最初に遭遇しますが、混乱した主婦が命の貯金を渡す前に、ネリは警察の気配を感じて配達から離れました。 家に帰ると、わがままな弟のクレイジー・ジョー(山田竜介)が刑務所から釈放され、街に戻ってきたことを知る。

戻ってから数時間以内に、ジョーは金髪の鋼鉄サメのハヤシダ(サリン・ロック)に不可能な借金を賭けて借金を返済するために暗殺を依頼される。

必然的に物事はうまくいかなくなり、ネリとジョーは不正に得た富を手に入れたことに気づき、街のすべてのギャングが彼らを射殺するよう促します。

映画『バッドランド』のスチール写真に登場する山田涼介。

悪い土地 この作品は、犯罪というジャンルを超えて、日本の肥大化した下層階級について大胆な社会批評を行うという崇高な野望から始まります。

ネリはスラム街のようなコミュニティに組み込まれており、「教授」大生保正や、改心したヤクザの宇崎竜童曼荼羅など、年配で教養のある立派な人々が住んでおり、彼らは苦境に陥って現在は使い捨ての足軽や仲買人として働いている。 生瀬勝久による冷酷な犯罪行為。

その結果、原田監督の映画は是田裕和監督の映画を彷彿とさせる。 窃盗団それは、主演の女性が共通しているというだけではありません。 両者とも、この見落とされがちな社会の一部分を理解し、無罪を晴らすことに注力していることは明らかです。

しかし、注意深く記録されたオープニングアクトの後、伝統的なスリラーの要求が根付くにつれて、これらの願望はほとんど脇に置かれました。 その後の展開はテンポが良く、それ自体は魅力的ですが、映画の有望なオープニングの後では一歩下がっているように感じます。

映画『バッドランズ』の山田涼介さん(左)と安藤サクラさんのスチール写真。

原田の脚本が数え切れないほどの癒されていない心の傷をほのめかしているにもかかわらず、安藤は相変わらず完璧なままであり、特に映画では十分に扱う時間が取れていない渕上泰史の女性蔑視の技術者の兄弟とのネリのトラウマ的な過去をほのめかしている。

の結果として、 悪い土地 それは、典型的なセンセーショナリズム以上のものに完全に投資することなく、注目を集めている社会問題に対するギミックなリップサービスに満足し、イライラするほど表面的な経験であることがわかります。

Bad Lands は Netflix でストリーミング配信されています。

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