東京(ロイター)-Netflixは、日本の急成長しているバーチャルYoutuberシーン(またはVTuber)に参加し、アニメ放送の拡大を促進するためのアニメーションキャラクターをリリースしました。
「羊の人間の生命体」であるンコ文字は、歌ったり、踊ったり、ファンと交流したりすることで、日本で忠実なYouTube視聴者を獲得することに成功したモーションをキャプチャすることで、アニメーションキャラクターであるVTubersの魅力を活用しようとするNetflixの試みです。
ビデオクリップによると、キャラクターは会社の従業員によって実行され、ストリーミングサービスで利用可能なアニメ番組をホストします youtu.be/pTF_b_9q5o8 火曜日にアップロードされました。
Netflixやその他のコンテンツを大量に消費するストリーミングサービスは、ローカルサブスクライバーを保護し、業界の多くが非営利と見なしているような番組のグローバル市場を活用するためにアニメーションに目を向けています。
Netflixの共同CEOであるセオドアサランドス氏は先週の決算発表で、日本のアニメと韓国ドラマは「国内だけでなく地域全体でも非常によく再生されており、時には彼らの利益と欲求において非常にグローバルになる可能性がある」と述べた。
アニメーションは、COVID-19パンデミックの際の支出によって後押しされた業界のひとつであり、ファンタジーホラーシリーズ「デーモンスレイヤー」の映画が地元の記録を打ち破り、先週の米国での強力なオープニングウィークエンドを報告しています。
(Sam Nossi Report)Giles ElJud編集
「無関心になりがちです。問題解決者。Twitterマニア。音楽の支持者になりたい。」
More Stories
フジテレビ: Tech Mahindra、フジテレビのグローバルな日本のコンテンツ制作パートナー
イーソン・チャンの娘が日本人モデルと交際の噂、最新音楽ニュース
マンチェスターのホテルチェーンは、オアシスファンが予約した部屋の転売を否定