ネクストミートカンパニーリミテッド現在米国で事業を展開している東京を拠点とする食品技術会社は、最近、人気のショートリブ製品の新バージョンであるNext Yakiniku Short-Rib2.0のリリースを発表しました。
先月、日本の大手ブランドは、「ネクストポーク」、「ネクストツナ」、「ネクストミルク」の3つの新製品を開発し、間もなく発売されると発表しました。 6月、同社は ウェイバックバーガー、人気のあるアメリカのハンバーガーチェーンであり、国内で最も急速に成長しているハンバーガージョイントの1つです。
「ネクスト焼肉」のラインナップには、カルビやクローンフライシュのバリエーションが豊富で、昨年、全国に支店を持つ人気の焼肉「焼肉ライク」で発売されて以来、熱狂的なファンとメディアの注目を集めています。 以前は、菜食主義の肉は日本のレストランでは広く入手できませんでした。 現在、ネクスト焼肉は全国のスーパーマーケットで販売されており、他のさまざまなレストランでも提供されています。 現在、シンガポール、香港、台湾などの他の国でも利用できます。
改訂されたショートリブ2.0は、より丈夫な食感で、平らにされて広げられているため、シュレッドビーフのように見えます。 また、たんぱく質が以前より5%多く含まれており、ソースが美味しく、本物のビーフステーキの味に近づいています。
次の焼肉ショートリブ2.0は、最初に日本で同社のeコマースWebサイトから入手でき、次に小売店やレストランで、最後に海外で入手できるようになります。 Next Meatsは、古いショートリブ1.1も引き続き販売する予定です。
Next MeatsCoの共同創設者でNextMeats HoldingsのCEOである白井涼氏は記者会見で、長年の研究結果を発表できることを嬉しく思い、更新されたNext Yakiniku Short Rib2.0プログラムがより多くの人々に刺激を与えることを望んでいると語った。 NextMeatsやその他の植物ベースの食品を試すため。
新製品の詳細については、 www.nextmeats.us
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