新進気鋭のボーイズバンドNEXZが、JYPエンターテインメントから初のEPをリリースし、8月21日に日本で正式デビューする予定だ。 トモヤ、ユウ、ハル、ソゴン、セイタ、ヒュイ、ユキからなる7人組グループは、EP『Ride the Vibe (Japanese Version) / Keep Moving』を通じて、エネルギッシュなパフォーマンスとユニークなスタイルを日本の観客に紹介する予定だ。 」
このエキサイティングなニュースは、グループとそのメンバーの見事なティーザー写真とともにNEXZのソーシャルメディアを通じて7月14日に発表され、すぐにファンの注目を集めました。 EPには「Ride the Vibe (Japanese Version)」と「Keep on Moving」の2つのメイントラックが収録されています。
世界ナンバーワンシングルの日本バージョンである「Ride the Vibe (Japanese Version)」は、ヒップホップビートとエレクトロニック要素を融合させ、新たな始まりの興奮とスリルを閉じ込めた「実験的で簡単な」ジャンルを作り出しています。 明るい曲「Keep on Moving」は、日本ではコカ・コーラのアクエリアスブランドのコマーシャルジングルとしても使用されています。 注目すべきは、JYPのメインプロデューサーであるパク・ジニョンが歌詞とプロデュースに貢献したことだ。
EPには3曲目に「Nizi Project」セカンドシーズン終盤のミッションソング「Miracle」も収録される。 さらに、アルバムの限定盤の一部にはボーナス曲が収録され、ファンをさらに興奮させます。
「Leading a New Generation and Future」の略称であるNEXZは、5月20日にソロアルバム「Ride the Vibe」でデビューした。 以来、様々な音楽番組やコンテンツを通じて新たなエネルギーでファンを魅了してきた。 彼らの振り付けビデオと YouTube コンテンツは、彼らの活気に満ちた個性と強力な相性を強調し、ファン層を増やしています。 6月12日から放送されているコンテンツシリーズ「REAL NEXZ」では、メンバー間の友情とユーモアが表現されている。
NEXZは日本デビューを記念してショーケースツアー『NEXZ SHOWCASE 2024 “Ride the Vibe”』を開催する。 ツアーは8月3~4日の福岡公演から始まり、8月17~18日の大阪公演、8月24~25日の東京公演で終了し、3都市計6公演を回る。
日本EPのリリース日が近づき、NEXZが世界的な影響力を拡大し、世界中のより多くのファンとつながることへの期待が高まっています。
このエキサイティングなニュースは、グループとそのメンバーの見事なティーザー写真とともにNEXZのソーシャルメディアを通じて7月14日に発表され、すぐにファンの注目を集めました。 EPには「Ride the Vibe (Japanese Version)」と「Keep on Moving」の2つのメイントラックが収録されています。
世界ナンバーワンシングルの日本バージョンである「Ride the Vibe (Japanese Version)」は、ヒップホップビートとエレクトロニック要素を融合させ、新たな始まりの興奮とスリルを閉じ込めた「実験的で簡単な」ジャンルを作り出しています。 明るい曲「Keep on Moving」は、日本ではコカ・コーラのアクエリアスブランドのコマーシャルジングルとしても使用されています。 注目すべきは、JYPのメインプロデューサーであるパク・ジニョンが歌詞とプロデュースに貢献したことだ。
EPには3曲目に「Nizi Project」セカンドシーズン終盤のミッションソング「Miracle」も収録される。 さらに、アルバムの限定盤の一部にはボーナス曲が収録され、ファンをさらに興奮させます。
「Leading a New Generation and Future」の略称であるNEXZは、5月20日にソロアルバム「Ride the Vibe」でデビューした。 以来、様々な音楽番組やコンテンツを通じて新たなエネルギーでファンを魅了してきた。 彼らの振り付けビデオと YouTube コンテンツは、彼らの活気に満ちた個性と強力な相性を強調し、ファン層を増やしています。 6月12日から放送されているコンテンツシリーズ「REAL NEXZ」では、メンバー間の友情とユーモアが表現されている。
NEXZは日本デビューを記念してショーケースツアー『NEXZ SHOWCASE 2024 “Ride the Vibe”』を開催する。 ツアーは8月3~4日の福岡公演から始まり、8月17~18日の大阪公演、8月24~25日の東京公演で終了し、3都市計6公演を回る。
日本EPのリリース日が近づき、NEXZが世界的な影響力を拡大し、世界中のより多くのファンとつながることへの期待が高まっています。
「無関心になりがちです。問題解決者。Twitterマニア。音楽の支持者になりたい。」
More Stories
フジテレビ: Tech Mahindra、フジテレビのグローバルな日本のコンテンツ制作パートナー
イーソン・チャンの娘が日本人モデルと交際の噂、最新音楽ニュース
マンチェスターのホテルチェーンは、オアシスファンが予約した部屋の転売を否定