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OR は、タイの健康と美容市場への参入を加速しています。

OR は、タイの健康と美容市場への参入を加速しています。

ORは日本の新たな戦略的パートナーとともにタイの健康と美容市場への参入を加速している

PTT オイル アンド リテール ビジネス パブリック カンパニー リミテッド (「OR」) は、日本最大かつ急成長している薬局チェーンおよびナノテクノロジー プラットフォーム オペレーターの 1 つであるスギ ホールディングス株式会社 (「スギ」) と提携し、健康および美容市場への参入を表明します。タイの消費者のライフスタイルを向上させ、非石油ポートフォリオを拡大するというニーズに応えます。 最初の小売店は今年半ばに開設される予定だ。

PTT オイル アンド リテール ビジネス パブリック カンパニー リミテッド (以下「OR」) の CEO、デサタット パンヤラション 氏と、日本最大かつ急成長している薬局の 1 つであるスギ ホールディングス株式会社 (以下、「スギ」) の代表取締役社長 杉浦 勝則 氏ナノテクノロジー・プラットフォームズは、タイにおける健康と美容の市場機会を探索し、タイの消費者の共感を呼ぶ高品質で価値の高いユニークな製品を幅広く厳選することを目的として、日本の東京で共同協力覚書を締結しました。

「タイは東南アジアで2番目に大きな健康と美容市場の本拠地であり、2022年時点で3,500億バーツの価値があり、自分自身をもっと大切にしたいと願う消費者が増えています」とディサタット氏は明らかにした。 、または「日本、韓国、タイのユニークで手頃な価格の製品にアクセスできる、非常に利便性の高いオンラインおよびオンラインショッピング体験を備えた新しい小売フォーマットを開始することで、この機会をつかむことを計画しています。これにより、会社に新しいS字カーブが生まれます。」

協力覚書に基づき、総司は健康と美容の分野で日本の製品、知識、技術を提供していきます。 一方、OR は全国的な物理ネットワークと Blue Plus ロイヤルティ プログラムを活用して、タイの健康と美容の小売市場の成長を加速させています。 OR とスギは協力して、2024 年中にタイで利用できる新しい店舗コンセプトでタイの顧客を喜ばせることを目指しています。

スギは、全国に1,500店舗以上を展開するスギ薬局や、医療・介護サービスを提供するスギメディカルなど、複数の子会社を傘下に運営している。 Soji は子会社を通じて、幅広い健康と美容の製品とサービスを提供しています。 Suji は、各個人に合わせて調整された包括的なヘルスケア システムというビジョンを掲げ、顧客中心主義の概念を体現しています。 さらに、有効性を高めるための製品プラットフォームの主要な実現要因としてナノテクノロジーが採用されており、これが Soji の製品を際立たせている点です。

OR は、タイ全土の消費者が健康と美容のニーズを満たすのを支援するために、戦略的パートナーと協力して高品質の製品を提供し、健康と美容の分野で成功するビジネスを構築することに尽力しています。