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PH Creatives は 2,200 万ドルの見込み顧客を獲得

PH Creatives は 2,200 万ドルの見込み顧客を獲得

フィリピンのクリエイティブ業界の CEO による東京へのビジネスミッションが成功した後、2,200 万米ドルのリードが生み出されました。

東京のフィリピン貿易投資センター (PTIC 東京) – 通商産業省 (DTI) の日本の現地事務所 – によって組織された東京への最初のパンデミック後の仕事の割り当ては、日本ゲーム開発協会の代表者で構成されていました. フィリピン、Cyber​​craft Philippines Association、Creative Content Creators Association、セブ商工会議所の関係者およびメンバー。

DTI の輸出マーケティング オフィスのディレクターである Christopher Arnoco 氏は、次のように述べています。

代表者は、日本式のアニメーションやゲーム開発におけるフィリピン人クリエーターのスキルを向上させるという使命に参加するために、EMB によって募集されました。

PTIC の機関パートナーは専門家を招待し、最新の日本の CG アニメーション技術、日本市場におけるゲーム ユーザーの特徴、日本のゲームとアニメーションにおける国際協力の展望など、さまざまなトピックを発表しました。 参加者はブリーフィングを聞き、任天堂、カドカワ、アルトプラスの幹部と会った. 株式会社カトマサそして SpiderPlus と Active ReTech。

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貿易顧問兼貿易特別代表のディタ・アンガラ・マータイ氏は、代表団が東京で90人以上の日本の利害関係者に連絡を取り、推定2200万ドルの取引を生み出したと語った。

日本を拠点とする 6 つの新興企業も、フィリピン市場への参入に関心を示し、建築材料、宇宙資産からのビッグデータを使用した農業への応用、電気自動車の蓄電池、環境に優しい洗濯物、ジオテキスタイル用のバイオマテリアル、藻類を含む理化学研究所のプロジェクトにおけるイノベーションを発表しました。エージェント. 製造および加工用.

参加者は、東京へのビジネスミッションは、アウトソーシング、ビジネスの促進と成長の機会への扉を開き、フィリピンのイノベーターの世界的な才能と、持続可能な環境で世界の創造的な経済に貢献する可能性を強調するため、有望な発展であると説明しました。 方法。


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