現状のコンソール市場については、私たち全員がよく知っていますが、いつか変わると思います。 ゆっくりと、しかし確実に、PlayStationやXboxのようなブランドはハードウェアに中立になりつつあります-私たちはすでに見てきました PC上のソニーからの一握りのファーストパーティ限定メーカーはもっと続くだろうと主張した。 彼は彼のキャリアについての率直なインタビューの一部として話します GamesIndustry.biz大きなかつらのジム・ライアンは、ソニーのゲームが彼らが持っているコンソールによってゲートされない世界についてすでに考えていることを示唆しました。
「プレイステーション向けに作ったゲームを、何千万人、場合によっては何億人もの人々が楽しめる世界が欲しい」と彼は認めた。 「現在、PlayStationで大成功を収めている現在のコンソールモデルでは、そのゲームをプレイできる人は1,000万人から2,000万人にのぼります。それを音楽や映画と比較すると、ほぼ無制限のオーディエンス。私たちのスタジオが作るアートワークの中には、エンターテインメントの世界でも最高のものがあると思います。オーディエンスをゲートすることにワクワクしています。何億人もの人々がこれらを楽しむことができる世界を見たいです。ゲーム。”
もちろん、ライアンはソニーが既存のコンソールルールブックを一夜にして解体することを示唆していません-それはCEOからの長期的な考えです。 インタビューの前半で、彼はPS1のリリース以降、ゲーム業界がどのように成長したかを指摘し、ゲームが大衆文化の中でどのように普及してきたかを説明しました。 彼はまた、市場は毎年成長しており、年齢と地理的人口統計の両方が拡大していると述べました。 ライアンが言及している何億ものプレイステーションがどのように到達するかはまだ分からないが、日本の巨人がコンソールの壁の外に半分の目を持っていることは明らかである。
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