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PopID、JVCがFaceBayを日本に持ち込む

PopID ソフトバンクは子会社と提携しています 日本のコンピュータビュー (JVC)は、東京のウェンディーズファーストキッチン(WFK)で最初にリリースされるPopIDの顔認識注文および支払いシステムPopPayを発売しようとしています。

「現在、米国では何百ものブランドがPopPayを採用しており、消費者の利用が急速に伸びています。」 Andrew Swabecher、JCVのCEOは言った プレスリリース 火曜日(11月9日)。

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「私たちはPopIDエンジニアリングチームと緊密に協力して、日本市場向けのプラットフォームをカスタマイズしました。PopPayは、日本の企業や消費者が取引するための最良の方法であると期待しています」とSchwabecher氏は付け加えました。

アカシア見附、渋谷センター、ジョコビッチのWFK拠点では、PopPayを使用した支払いを開始します。 クイックサービスのレストランチェーンが顧客の顔を使った支払いを承認したのは日本で初めてです。

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「PopPayは、お客様が注文して支払うための安全で便利で迅速な方法であると信じています。 パートナー企業と協力して、この支払いシステムをお客様が望むものにする予定です」とWFKの広報担当者は述べています。

「将来的には、手ぶらで来店しても、一目で忠実な顧客であるというメリットを享受できるように、システムをアップグレードしたい」とスポークスマンは付け加えた。

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新しいシステムにより、WFKのお客様はクレジットカードまたはWFKプリペイドカードを顔に接続できるようになります。 接続すると、顧客はセルフオーダーキオスクで顔を使ってカメラ付きタブレットを注文して支払うことができます。

PopIDのCEOであるジョンミラーは、次のように述べています。 「米国市場以外では、消費者があらゆる決済システムを自分の顔に接続できるように、銀行、財布、その他の決済会社向けのオープンループプラットフォームを作成します。」

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新しいPYMNTSデータ: 2021年のホリデーショッピングの見通し

だいたい: ホリデーショッピングシーズンの時期です。米国の消費者の90%近くがオンラインでの購入を計画しており、2020年よりも13%多くなっています。 2021年のホリデーショッピングの見通し、PYMNTSは、このホリデーシーズンに3,600人以上の消費者を調査し、オンライン販売と、カスタマイズされた特典が商品の入手可能性と販売者の好みに与える影響を刺激しました。

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