Rashtra Kavach Omの直前のブランド変更は、Om:The Battle Withinというタイトルで、興行収入の映画に有利に働いていなかったようです。 貿易アナリストのタラン・アダルシュによると、アクション映画はリリース初日に1.5億ルピーを稼ぎました。これは、日本のアニメ映画「呪術廻戦」が週の初めに制作したもの(約1.7億ルピー)よりも少ない金額です。
アディティヤ・ロイ・カプール主演のオムは、今年初めにヘロパンティ2を監督したプロデューサーのアフメド・カーンに2年連続の失望を表しています。 アディティアにとって、それは最初の古い学校のアクション映画でしたが、初日の占有率はわずか5%で、俳優はスリラーを再生するために戻ることを検討している可能性があります。
唯一の慰めは、オムがRマドハヴァンの広く知られているバイオを上回ったことです ミサイル:南部効果彼が監督し、主演したものも。 マドハヴァンは、この映画についての意識を高め、影響力のある人物やジャーナリストと1週間を通して話し合うことに、何の問題もありませんでした。 しかし、Box Office Indiaのレポートによると、この映画は初日で65ルピーしか管理できなかったため、成功と見なされるには口コミに頼る必要があります。
群衆の最初の選択は、最近50ルピーを超えたJugJuggJeeyoを打つことでした。 彼は第2金曜日にさらに3ルピーを追加し、合計で56.6ルピーになりました。 この映画は、リリースの終わりまでに80ルピーに達すると予想されています。
興行収入について言えば、Kartik Aaryan Bhool Bhulaiyaa 2は現在、非常に成功した連勝の終わりに近づいており、国内では200ルピー未満で終了します。 この映画はストリーミングも可能で、過去数日間の興行成績に影響を与える可能性があります。
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