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Redfall の 2 番目のメジャー パッチは引き続き、オープン ワールドを吸血鬼とともにさらに活気に満ちたものにします

Redfall の 2 番目のメジャー パッチは引き続き、オープン ワールドを吸血鬼とともにさらに活気に満ちたものにします

Redfall は、エドが Redfall のレビューで書いたように、「すでに放棄されたライブ サービスをプレイしている」ようなオープンワールドのおかげで、リリース時には失望しました。

しかし、人口の少ない世界が彼女にそう感じさせたとしても、アーカンはレッドフォールを諦めませんでした。 昨日、彼らは一連の修正と改善を試みた2回目のメジャーパッチをリリースした。

これらの変更の多くは、Redfall の世界をより活気のあるものにするために設計されているようです。 このアップデートでは、たとえば、オープンワールドの敵の数と「ミッションエンカウントバランシング」が増加し、特定のエリアでオープンワールドの敵にユニークなエンカウントが追加されます。 また、敵 AI に新しい動作が追加され、ステルステイクダウンの可能性が高まります。

パフォーマンス面では、メモリクラッシュの修正、能力や武器のパフォーマンス向上、AMD GPUに関連するグラフィック破損の修正とともに、「幅広いハードウェア構成にわたって」安定性が向上したとされている。

完全な パッチノートはとても長いですまた、画面上のナレーションの改善、照準アシスト、暗い場所での敵の視認性の向上も含まれています。

これらの変更が Redfall の問題に大きな変化をもたらすかどうか、あるいはたとえ変化があったとしても、プレイヤーにもう一度チャンスを与えるのに十分なものになるかどうかはまだわかりません。 いずれにせよ、開発者がゲームにこだわり、リリース後もパッチを当て続けることが重要だと思います。 すべてのゲームに No Man’s Sky スタイルのリターンがあるわけではありませんが、Redfall を購入した人は、プレイするかどうかに関係なく、効果的なゲームを入手する権利があります。