約 6 か月半の間、彼は AMD Core Tech Group Dihara Wijetunga でグラフィックス エンジニアを務めています。 発表 彼はウルフェンシュタイン城に戻る道を調整する作業をしていました。 8月下旬に更新しました いくつかの新しいスクリーンショット付き。 2022 年が近づいてきた今、Wijetunga 開いた Castle Wolfenstein Tracing System におけるすべての主要な時間的スケールアップ テクノロジ (AMD FSR 2、NVIDIA DLSS 2、および Intel XeSS) の新しい実装。
週末に、FSR 2、DLSS 2、および XeSS を RTCW 追跡追跡に追加しました! 彼は、トレース側で作業した後、より簡単に取り組みたいと考えていました。
ユーザーが Trajectory Back to Castle Wolfenstein システムのリリース日について Wijetunga に尋ねたところ、AMD グラフィックス エンジニアは 彼は言った:
来年の終わりまでには何とかしたいと思っています。 個人の努力がほとんどなので、進歩は少し遅いです。
ウィジェトゥンガも 確認済み グラフィック設定のモーション ブラー オプションは、より高度なバージョンである各オブジェクトのモーション ブラーを示します。
Return to Castle Wolfenstein は、2001 年 11 月に最初にリリースされ、現在はロサンゼルスのゲーム開発会社であるグレイ マターによって開発されました。 このゲームは 2004 年 1 月までに 200 万台を売り上げましたが、それまでに Xbox と PlayStation 2 のポートもリリースされていました。 平均スコア 88/100 が証明するように、批判的なレビューは非常に高かった メタクリティックについて、ゲームのマルチプレイヤーの側面(Nerve SoftwareとSplash Damageによって開発された)は、賞賛の大部分を占めています.
他の誰かがすでに注入法を使用している場合、Return to Castle Wolfenstein トレース mod をトリガーする可能性があります。 NVIDIA の RTX リミックス ツール 古典的なコンピューター ゲームで。 現在のハードルは、Return to Castle Wolfenstein が OpenGL API を使用していることですが、RTX Remix は固定機能のグラフィックス パイプラインを使用する DirectX 8 および DirectX 9 ゲームでのみ動作しますが、DX9 への OpenGL シェルはこの制限を克服できます。
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