では、ホッキョクグマと一緒にお祝いしましょう!
Rustは1200万部以上を売り上げました。
で広告を出す ニューイヤーツアーしかし、開発者のFacepunchは、ゲームの12,481,079部の販売に加えて、100万を超えるDLCパックが販売されたことを明らかにしました。これは、バニラゲームに投資した人の数を考えると、驚くほど控えめな数です。 Discordサーバーには40万人以上のユーザーがいます。
ランダウンはまた、チームがゲームから60万以上のアカウントを禁止し、Twitchで137万ビューを超えたことを明らかにしました。 これは、3億回以上の視聴時間と、ストリーミングサービスでの合計13億回の視聴に相当します。
チームはSteamで、「2021年はほぼすべての点でRustにとって例外的な年であり、8年間の継続的な開発の後、Rustはますます強力になりました」と宣言しました(ありがとう、 PCGN)。 2021年、RustはTwitchで爆発し、記録的な数のプレーヤーを目にし、Voice Props DLCをリリースし、世界、ミッション、貨物列車、水中ラボ、ジェスチャー、潜水艦、MLRSなどを刷新しました。 「」
2022年は何を保持しますか? Facepunchは、次の北極圏の記念碑のいくつかのスニークピークを共有しました-ホッキョクグマがいます! -これは「非常に近い将来」にリリースされる予定であり、QoL(生活の質)の「スタック負荷」の変更も来月に予定されています。
2013年から登場していますが、このマルチプレイヤーサバイバルゲームは非常に経験豊富です 昨年は人気が戻ってきました 著名な放送局のグループが一緒にプライベートサーバーをセットアップした後。
Shroud、Pokimane、Myth、XQcなどの放送局は、島の独自のビューをアップロードしました(独自の派閥を作成することもできます)。これにより、魅力的な視聴が可能になります。プロセス中のRustプレーヤーの数が大幅に増加し、新しい同時ユーザーレコードが設定されます。 244394。
More Stories
Nintendo Switch の最高のグラフィックス: 7 年間にわたるサードパーティ開発者の才能の結晶
エヌビディアの失望で日本の日経平均株価が下落
Apple Intelligence の写真アプリのクリーンアップ ツールの動作をご覧ください