Real News On-line!

沖縄から福島、東京までの日本の政治、ビジネス、犯罪、技術、社会、文化に関する最新ニュースと詳細な分析

SailGPのスーパースピード

SailGPのスーパースピード

一世代前、セーリングのスポーツは、高速道路の速度でプレーされるチームスポーツの候補リストを作成することができませんでした。 ほとんどの人がレースに参加するボートは9ノットで速いです。 15で叫ぶ、それは時速約10〜17マイルです

それからファイルが来ました F50。カタマラン 2019年には、帆や船の代わりに翼がボートを水の摩擦を超えて持ち上げ、時速60マイルを超える速度に達し、海の上を飛んでいるように見えます。 実際、これを実現するのに役立つ乗組員はフライトコントローラーと呼ばれ、船首と船尾の間に配置された左右の水中翼の高さと角度を処理します。

SailGPの用語では、コントローラーはボートを上下に動かすことができます。 高いほど速くなりますが、ボートが着陸に近づくため、より危険です。

ボートはまた、新しい種類の操舵手を必要とします-彼らは彼ら自身を運転手と呼びます-彼らは決定がミリ秒でなされなければならない速射チームの振り付けを指示します。

翼のトリマーは、帆を切った時代からの用語であり、速度と安定性のために翼(エルロン)を形作ります。 帆布の帆と比較して、翼はより速い速度を生み出しながらさえより多くの安定性を提供することができます。 SailGP 翼はカーボンファイバー製で、軽いプラスチックのケーシングの下にチタン製のフィッティングが付いています。 これらのボートの眼球の帆の形の昔は終わりました。

レースと練習からのデータが収集および分析されて、さまざまな条件での速度に最適な翼の形状が決定され、トリマーは油圧制御を使用して目標設定を達成します。

飛行機の翼よりも可動部品が多いため、F50の翼には形状設定のリストがはるかに多くなっています。

より多くの風の下で、風が帆からこぼれるか、制御を失うまで、帆船はますます遠くに向きを変えます。 ある程度、SailGPポンツーンはより速く動き続けます。 NS イギリスのチーム 53.05ノットを記録します。 または昨年の夏のトレーニング中の時速61.05マイル。

「従来のボートと比較して、SailGPで本当に目を引くのは、制御システムの複雑さです」と述べています。 ネイサンアウトリッジ2度のオリンピックメダリストが日本チームを率いています。 「物事がうまくいかない限り、運転はとても簡単だと言わなければなりません。」

ジェイソンウォーターハウスオーストラリアチームのフライトコントローラーであるオリンピックメダリストは、正確なタイミングで正確な角度で上下に移動する船舶を管理しています。 間違えるとボートが下がる可能性があります。

「私は筋肉の記憶が必要です」とウォーターハウスはボタンとダイヤルの操作について語った。 それはペースの速いビデオゲームのようなものであり、結果をもたらします。

ウォーターハウスは、ドライバーがステアリングに使用する舵の水平フラップのすくい角、つまり角度も制御します。 フライトコントローラーは、ラダープレート間に最大7つの異なるレーキ度を接続することにより、水平飛行に貢献します。 風上側のフラップは上向きに押すように角度が付けられ、反対側のフラップは下向きに押すように角度が付けられています。

300〜400キロを追加します [650 to 900 pounds] 真実の瞬間から」とウォーターハウスは、ボートが転覆するのを防ぐために働いている軍隊に言及して言った。

ボートの水力の多くは、乗組員が粉砕ベースを回すのではなく、バッテリーによって生成されたため、彼のチームはこの工場に2番目の仕事を与えたと米国チームの翼はさみであるポールキャンベルジェームズは言いました。

「私たちは前向きの工場も戦術的になるように設置しました。」 キャンベルジェームス 彼女は言いました。 ミルはベースノブを回転させて油圧用の電力を生成しますが、風の変化も探します。

これらのボートの翼の形状は、通常の帆の制御部品のほとんどを捕らえ、フラットな飛行に貢献しました。 重要なのは負のキャンバーで、ボートを転倒させようとする力に対抗するために、上翼を下翼に対して引っ込めるように形成します。 負のキャンバーは、ラダーフラップの効果を高めて帆を均一にします。 古い学校はそうではありません。

回転操作では、乗組員は側を変え、キャンベルジェームズは他の人が続く前に指揮任務を引き受けるために最初にボートを横切ります。 彼らが来るとき、彼が舵を振ると、動きは彼の仲間をデッキからノックアウトすることができます。

同時に、彼はダイナミックなターンでボートのレベルを維持し、フットボタンを押して水中翼船を持ち上げ、新しい側に翼をロードしながら応答し、「信じられないほどのG力に固執する必要があります。覚えておいてください。50ノットになる可能性があります。 。それはたくさん起こっている」。

READ  メルセデスのボスであるトト・ヴォルフは、日本グランプリへの予定外の旅行を検討している