東京発-日本のハイテク企業ソフトバンクは、ペッパーの親しみやすく、おしゃべりな、泡頭のロボットに圧力をかけていることを否定している。
SoftBank RoboticsCorp。の広報担当者は次のように述べています。 北村愛水曜日:「ペッパー事業に大きな変化はありません。」
東京を拠点とする同社によれば、7年前に導入されたペッパーはレンタル事業を中心としており、定期的に生産を調整しているという。
生産が一時停止されている間、北村はペッパーが「殺された」かもしれないという憶測を煽ったという報告を否定した。
同社は、パリのSoftBank Robotics部門で330人の労働者の契約が検討されていることを認めましたが、この動きは日常的なものであり、Pepperにとっては致命傷にはなりませんでした。
どちらかといえば、パンデミックの間の社会的距離の必要性は、店の人々の体温を測定するために時々使用されるペッパーのようなロボットの需要を押し上げました。
表情豊かな手で車輪を動かしながら、福岡にある日本のプロ野球チームSoftBank Hawksのスタンドで、ペッパーのロボットが歓声を上げて踊ります。
Pepperの最新のサービスには、日本の学校でコンピュータープログラミングを教えることが含まれています。
ロボット工学技術は、世界中の生産ラインの製造や商品の輸送に広く使用されています。
しかし、ソフトバンクグループ株式会社。 9984、
孫正義の創設者兼社長や他の専門家は、日本人はペッパーのようなロボットがやや人間的で、時には感情を表すことが好きだと言います。
北村氏は、ペッパーファンからのフィードバックが溢れていることを高く評価し、彼が最愛のアイコンになったことを示した。
「多くの人がビーバーがいなくなったら悲しいだろうと言った」と彼女は言った。
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