世界で最も強力な運用中のロケットは、火曜日の朝 (11 月 1 日) に計画された離陸に先立って、発射台にあります。
スペースX 彼女を転がした ファルコンヘビー ロケットは月曜日 (10 月 31 日) にフロリダ州の NASA のケネディ宇宙センターで複合体 39A を打ち上げるために打ち上げられます。 すべてが計画通りに進めば、車は火曜日 (11 月 1 日) 午前 9 時 40 分 (東部夏時間) (1340 GMT) に離陸し、いくつかのペイロードを高く送信します。 米国宇宙軍 USSF-44と呼ばれる任務で。
「Falcon Heavy は、USSF-44 ミッションの明日の目標打ち上げに先立って下り坂を転がります。天候は 90% 離陸に適しています。」 SpaceXはツイッターで言った (新しいタブで開きます) 月曜日に、彼は投稿で、大型ロケットがプラットフォームに移動する写真を投稿しました.
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Falcon Heavy は搭載されていますが、SpaceX は EDT 午後 7 時 30 分 (2330 GMT) の時点でまだポートレート モードに上げていません。 NASASpaceflight サイトの生放送 (新しいタブで開きます). (大きなロケットは飛行を平らにしました。)
Falcon Heavy は 3 つの MOD で構成されており、それらが一緒にストラップされています ファルコン9 初期段階。 負荷を支える第 2 ステージは、中央ブースターの上にあります。
Falcon 9 と同様に、Falcon Heavy の最初のステージは、離陸後および将来の再利用のために垂直に着陸するように設計されています。 しかし、USSF-44 では、2 つの外部ブースターのみが一体となって地球に帰還します。 中央のブースターは海に入り、そこでそのスラスターが挑戦的なミッションによって利用され、地球から遠く離れた軌道に向かってペイロードを移動させます。
USSF-44 は、2019 年 6 月以来 4 回目の Falcon Heavy ミッションとなります。このミサイルには、その声明で多くの飛行が含まれています。 ドライ スペルの主な原因は次のとおりです。 顧客への衛星配信の遅延.
Falcon Heavy は以前に Pad 39A にありました: SpaceX は先週ロケットを打ち上げました 固定射撃アクションこれは、車が地面に静止している間に、第 1 段階のエンジンを短時間点火する定期テストです。
USSF-44のペイロードなしの静止射撃はミサイルの上で行われました。 テストの後、SpaceX はロケットを格納庫に戻して衛星を統合しましたが、これについてはほとんど知られていません。 (主なペイロードである USSF-44 と呼ばれる宇宙船は機密扱いです。)
マイク・ウォールは「外国 (新しいタブで開きます)Book (Great Grand Publishing House、2018 年、Carl Tate 作)、地球外生命体の探索に関する本。 Twitterで彼をフォローしてください ツイートの埋め込み (新しいタブで開きます). Twitterでフォローします ツイートの埋め込み (新しいタブで開きます) または フェイスブック (新しいタブで開きます).
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