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Splatoon 3 のプレイヤーは、Splatfests の最も重要な部分に入ることができません

Splatoon 3 のプレイヤーは、Splatfests の最も重要な部分に入ることができません

スプラトゥーン 3 のプレイヤーは、Gear vs. グループ vs. 楽しいスプラフェス。 スプラトゥーン 3 サブレディットのプレイヤーは、トリコロール マッチを最大 2 時間待ったが、獲得できなかったと報告しました。 ただし、任天堂は以前、スプラフェストの世界初演からのコメントにより、これが発生することをプレイヤーに警告していました.

2022 年 8 月のスプラトゥーン 3 ダイレクト中に、 三色草戦争 それはその放送の最大のニュースでした。 通常の 4v4 ではなく、スプラフェスの後半で 3 チームが対戦する能力は興味深いものでした。 前半のレポートで勝利したチームが防御チームであり、そのプレーヤーの 4 人が、両側に 2 人のプレーヤーで他の 2 つのチームと対戦します。 勝ったチームは、相手チームからウルトラ シグナルを守らなければなりませんでした。 そうしないと、敵のインクのバッチがステージ全体に散らばってしまいます. 任天堂は、このモードがすべてのパーティーにとって 3 分間の混沌とし​​た楽しみになると想定し、プレイヤーはそれを試すことに興奮していました。

ただし、プレイヤーが最終的に新しいゲームモードをテストできるようになったとき スプラフェストワールドプレミア-バストでした。 主力チームであるはさみチームに所属していた選手も多く、 彼は状況の不均衡について不平を言った. 負け組の石組か紙組のどちらかが一度でもウルトラシグナルを受信して​​しまうと、守備側が逆転するのは非常に困難でした。 他のチームのメンバーでさえ、それがいかに不公平であるかを投稿しました。

これにより、スプラトゥーンの公式アカウントは、次のスプラフェスト フェスティバルでは、ワールド プレミアよりもトリコロール ターフ ウォーの戦いの頻度が低くなると Twitter に投稿しました。 これは祝福のように聞こえるかもしれませんが、 たくさん編集して. トリコロール ターフ ウォーの戦いがより頻繁になるにつれて、Splatfest からのプレイヤーのフィードバックが会社にとってより多くの混乱につながるかどうかを確認する必要があります.

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