Real News On-line!

沖縄から福島、東京までの日本の政治、ビジネス、犯罪、技術、社会、文化に関する最新ニュースと詳細な分析

Star Wars: Battlefront Classic Collection はクレジットなしで MOD を使用しました

Star Wars: Battlefront Classic Collection はクレジットなしで MOD を使用しました

クレジットされていない自分たちの作品が『スター・ウォーズ バトルフロント クラシック コレクション』に含まれていると信じているあるデザイナーは、その体験全体が「ノックアウト」だったと言っています。

開発者のAspyrは、このセットには「未承認のソースから取得したコードやコンテンツは含まれていない」と主張したが、デザイナーのIamashayminは、彼のMODがセットの最初のトレーラーにのみ含まれていることを発見した – Aspyrによると、何かは「誤って」行われたとのこと -しかし、決勝でも同様に。


STAR WARS™ バトルフロント クラシック コレクション – 発売トレーラー

STAR WARS バトルフロント クラシック コレクション – ローンチ トレーラー。

「今回のリリースはまったくの混乱だった。20年も前のゲームの発売前と発売直後にパッチをリリースしなければならなかったという事実が、すべてを物語っている」とヤマシャミン氏は語った。 IGN。 「特に、パッチの一部が、実際には数か月前に削除されたと言っていたコンテンツを削除していると噂されていることを考慮すると。

「他の選手たちがすでに悲鳴をあげていないということ以外に何も言えることはない。このような試合で興奮するのはひどい気分だ。それは完全に的外れだ。ひどいオチだ。」

『Star Wars: Battlefront Classic Collection』は、バグや貧弱なオンライン マルチプレイヤーについて不満を訴えるプレイヤーからの不満の高まりと戦い続けています。

その結果、MOD コミュニティは「当面の準備が整いました」。 [Aspyr] その理由は特に、モッダーたちが「多くの視覚的な問題にも気づき、ファイルを逆アセンブルするとさらに恐ろしい事態が発生するだけだった」ためです。

「私たちは、パフォーマンスを向上させるために活用できる改善を加えたいと考えていました。そしてもちろん、変更されたコンテンツを移植し、新しいゲームで動作するように再開発する準備ができています。多くのプレイヤーは一般的に、一般的な機能を期待していました」とにかくバグ修正です」と、デス・スターでチームブースターのチケットの数が2倍の速度で枯渇し、単純なタイプミスにより音声ラインが再生されなくなるという非常に有名な問題などです」とIamashaymin氏は説明した。

「リリース時に私たちが発見したのは、過去に修正した多くの問題を抱えた、非常に壊れたゲームでした。さらに、バトルフロント 2 ではかろうじて機能していたにもかかわらず、両方のゲームの MOD サポートが深刻な損傷を受けていました。(バトルフロント 1 のすべての MOD は現在、壊れた。)

「急速な発展を叫ぶだけの奇妙な事件がたくさんあります」とヤマチャイミン氏は付け加えた。 「ゲーム内のテクスチャの一部はバトルフロント 1 のテクスチャと混同されています。たとえば、キャッシークの水はバトルフロント 2 の灰色ではなく、バトルフロント 1 の青に似ています。また、DLC マップ自体は完全に間違ったテクスチャを使用しています。たくさんの場所。」 ヤマシャイミン氏が説明した。

「これらはすべて私たちが修正できるものであり、そうでなければ最初から壊すことはなかったものです。数時間ごとに、私たちが検討し、予定されている修正リストに追加する必要がある新しいものがあります。そして、それは始まってもいません。 4 画面分割など、20 年前にリリースされたこのゲームの他のバージョンのコンテンツや機能には触れません。」

アスパー氏はコメント要請にまだ応じていない。

Nintendo Switch、PC、PlayStation、Xbox で 3 月 14 日に発売されるこのバンドルには、それぞれ 2004 年と 2005 年に発売されたオリジナルの Star Wars: Battlefront とその続編である Star Wars: Battlefront 2 の両方に加え、リリースされた追加コンテンツが含まれていますそれぞれに。

その後、Aspyr は Star Wars: Battlefront Classic Collection の最新情報を提供し、オンラインの問題は「重大なバグ」によるものだと主張しました。

Aspyrはウェブサイトで「立ち上げ時にネットワークインフラに重大なエラーが発生した」と述べた。 その結果、「信じられないほど高い ping、マッチメイキング エラー、クラッシュ、サーバーがブラウザーに表示されない」という問題が発生しました。

開発者は現在「ネットワークの安定性を高める」ことに取り組んでいると述べ、ゲーム内のバグや不具合、あるいは「予期せぬ動作」についてはサポートサイトを通じて引き続き報告するようプレイヤーに奨励した。

READ  私は今、2分以内にそれを行うことができます:ルービックキューブと私の読者がロックダウンモードで頼ってきた他の9つのこと| 人生と優雅さ