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TheWolseleyの「包囲」の背後にある会社が紅花の拡大を計画

紅花は、コベントガーデンに新しい200万ポンドの206席のレストランを立ち上げます。 これは、2019年以来、英国での日本のグリルチェーンの最初の新規オープンであり、英国最大のアウトレットになります。

ロンドンを拠点とするベニハナホールディングスは、タイのホテルオペレーターであるマイナーインターナショナルが主に所有しており、現在、ウォルズリーやブラッスリーゼデルなどのロンドングループの目的地であるコービン&キングと対戦しています。

コービン&キングの創設者であるジェレミー・キングとクリス・コービンは、4年前にマイナーに74%の株式を売却しましたが、その後、両当事者は脱落し、現在、会社の支配をめぐる論争に巻き込まれています。

マイナーは今週、Corbin&Kingを管理に強制し、「管理者を任命する以外に実行可能な選択肢はない」と述べた。 キングは木曜日に投稿されたYouTubeビデオで、この事業は投資家から「包囲されている」が、「失礼な財政状態にある」と述べた。 彼は、経営陣から事業を買収し、債務を返済することを誓った。

マイナーは、コービン&キングとほぼ同時期に紅花に投資しました。 2018年にロンドンを拠点とする紅花ホールディングスの75%に1200万ドルを支払ったと報告されています。

チェーンの新しいサイトでは、紅花は年間475,000ポンドの家賃を支払うことになります。これは、Covid以前に見られたものと競争力があると言われています。 メイデンレーンの新しい7,717平方フィートの敷地は、以前はピザの共同ファイヤー&ストーンの本拠地でした。 サイトはイースターまでにオープンする予定です。

紅花は1964年に故レスラーの相城博明によって最初に発売され、各テーブルに和牛ステーキなどの料理を提供する日本の料理スタイルである鉄板焼きが人気を博したことで知られています。

ブラッド・ピットからテイラー・スウィフトまでのA-listersがその枝で発見され、レオナルド・ディ・カプリオのヒット映画「ウルフ・オブ・ウォールストリート」で参照されました。

新しい会場では、地元のパフォーマンスアーティストを初めてホストし、Instagramに適した専用の「フィーチャーテッパン」テーブルを提供します。

紅花は、10月にピカデリーのサイトを閉鎖したものの、チェルシーの会場と以前のピカデリーのサイトでの売上は、封鎖から再開して以来、パンデミック前の売上を上回っています。 観光客ではなく、英国国内のダイナーの持続的な急増により、売上高は押し上げられました。

チェーンのマネージングディレクターであるジェイソンウィッシュホフは、スタンダードに次のように語っています。

ウィシュホフ氏によると、世界中で19のグリルサイトを運営している紅花ホールディングスは、首都以外の別の英国レストランを含め、今年、ヨーロッパ、中東、アジアにさらに4つの会場を開設する契約を締結しました。 (さらに76の紅花レストランがアメリカで別の会社によって運営されています)。

不動産業者のデイビス・コファー・ライオンズのジョナサン・モラドフは、リースの売却について助言した。 同氏は、この動きは「現在の市況を利用する」ための「ロンドン中心部で絶好の機会を求めている事業者のもう1つの良い例」であると述べた。

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