Real News On-line!

沖縄から福島、東京までの日本の政治、ビジネス、犯罪、技術、社会、文化に関する最新ニュースと詳細な分析

TikTokersは、日本でセブン-イレブンがどのように見えるかを見た後、それを失います

TikTokersは、日本でセブン-イレブンがどのように見えるかを見た後、それを失います

セブン-イレブンジャパン

セブン-イレブンジャパンは チクタク そうしないと 広く 執着。

4月、東京を拠点とするTikTokerはAlisa(@ Tokyogirl92)日本のコンビニエンスストアで朝食をとるのはどうですか。 米国とはまったく異なる体験を示したこの動画は、300万回近く再生されました。

アリッサ セクション 最新のものだけです バイラルビデオ アメリカの店やレストランが海外で違うことを示すために。

TikTokユーザーが最近ユーザーに内部情報を提供しました イタリアのマクドナルドを見てください、顧客はチーズのブロック全体を注文できます。 別の理由を示す タコベルチャイナは、より「高級な」レストランのように見えます。 アメリカより

アリッサのビデオは、朝食をとるためにセブン-イレブンジャパンに歩いて行くところから始まります。

TikTokerは、サンドイッチやお弁当などの持ち帰り用の通路をさまよっています。 好き 2021年に報告されたLAタイムズ冷蔵セクションは通常、豆腐プレート、うどん、マグロをトッピングした固ゆで卵が特徴です。 多くの食事は非常に新鮮に調理されているため、賞味期限は数時間以内に記載されています。

その後、アリッサは冷蔵デザートセクションに移動し、愛らしい小さな人物としてデザインされたカップケーキをいくつか描きました。 次に、クロワッサンやマフィンからチョコレートチップのブレッドスティックに至るまで、パッケージ化されたペストリーで満たされたベーキング通路をさまよいます。

最後に、アリッサはジュース部門に行きます。 そこには多くのパッケージ済みフレーバーがあります 飲み物 すべての天然成分で作られています。

TikTokerは、ジュースをタッチスクリーンジュースマシンに転送します。タッチスクリーンジュースマシンは、飲み物を混ぜ合わせます。 私が説明したように、ほとんどの店は簡単なセルフチェックアウト機を提供しています。

ツアーは視聴者を大いに驚かせました。

あるユーザーは次のように書いています。「アメリカ7/11は絶対にできません。」

別の人は、「私の兄は、あなたがそこにいるなら、何がすべてをつかむのか」と付け加えました。

別の人は、「日本のすべてがより良い」と書いた。

7-日本のセブン-イレブンは常にアメリカ人の関心を集めてきました-特にそれに至るまで 昨年の東京オリンピック

そして、店はただ印象的であるだけでなく、至る所にあります。 それはコンフォートチェーンでした 日本企業のイトーヨーカ堂に買収されました 1991年。今日 日本には21,000以上あります 世界の他のどの国よりも多くの店舗。

ポスト TikTokersは、日本でセブン-イレブンがどのように見えるかを見た後、それを失います 最初に登場 知識の中で

In The Knowの詳細:

ポッドキャストのホスト「スキニーではないがファットではない」アマンダ・ヒルシュは、新しいショーのプレミアでカーダシアン家に会います

ダイソンエアラップがついにこれらの小売店に再入荷しました、そして私は寒さのすべての感覚を失いました

小さな子は「なぜ」と尋ねるのをやめませんが、お母さんは完璧な答えを持っています:「私はそれを私の骨の中に感じました」。

ママは娘の旅行計画に対する「道徳的な」反発をめぐって反発に直面している。

READ  バッキーロック! 「総括」が今週末の日本の興行収入で1位を獲得