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Twitterは、米国、英国、サウジアラビア、および日本の広告主に「ブランドのいいね」を投稿します

Twitterは、米国、英国、サウジアラビア、および日本の広告主に「ブランドのいいね」を投稿します

後、後 先週のオプションプレビュー 毎年恒例のカンヌライオンズイベントで、Twitterは現在、米国と英国に管理された広告主を擁する、より多くの企業にブランドのいいねを投稿しています。 サウジアラビアと日本は、魅力的でインタラクティブなツイートオプションにアクセスできるようになりました。

これらの例でわかるように、Branded Likesは、選択したツイートにカスタムアニメーションを作成する機能を提供します。これは、シンプルなインタラクティブな最適化でエンゲージメントと認知度を高めるのに役立ちます。

説明したように ツイッター

「」映画やシリーズのプレミア、主要な会議、新製品のリリース、さらには世界のスポーツイベントなど、特別な注意を払う必要のある瞬間があります。 何か新しいものを立ち上げたり、ブランドの認知度を高めたり、会話を拡大したりするこのような大きな瞬間に、私たちはスケジュールで目立つための大胆で革新的な方法を構築します。」

これは確かにプレミアム製品であり、多くの関心を呼び起こす可能性がありますが、コストとサイズを考えると、ほとんどのブランドにとっては手の届かないものになる可能性があります。

ブランドのいいねはTwitterに含まれています 買収のタイムライン ディスプレイ広告。これにより、ブランドの広告が、その日に誰かが最初にTwitterを開いたときに最初に表示される広告になります。

Branded LikesはTakeover広告に添付されるため、広告主はブランドアニメーションのハッシュタグ(およびそのタグの最大10個の翻訳)を選択できます。

「私たちは以下を含むクリエイティブパートナーと協力しています 裸のメディアツリー 米国、英国、サウジアラビア、および 炭素 日本のために、キャンペーン専用のアートワークを作成します。」

Branded Likesは、ブランドのTimeline Takeoverと同じ地理的領域に最大24時間表示され、認知度とリーチを最大化するのに役立つ、楽しく応答性の高いオプションになります。

しかし、前述のように、それはあなたに費用がかかります。 Twitterはタイムライン買収広告に特定の価格帯を提供していませんが、宣伝されているトレンドはやや似ており、1日あたり約20万ドルの費用がかかります。 Twitterもかつて出荷されていた スーパーボウル周辺のブランド絵文字ハッシュタグに数百万ドル。 これは明らかにTwitter広告コストの上限を表していますが、アニメーションの作成や買収支払いへのリンクなど、さまざまな要素を考慮すると、これらの価格は、これらのタイプのアクティベーションに支払う必要のある金額の範囲を提供します。 。

したがって、今後の販売促進には理想的ではなく、メジャーリリースやリリースには理想的かもしれません。

それにもかかわらず、それは興味深いオプションであり、ツイートのストリーム内でより多様性を提供します。

それがどのように見えるかを知りたい場合は、Twitterがこのツイートの例を提供しました(モバイルデバイスの「いいね」のハートをクリックしてください)。