ニュースを読んだり、友達とチャットしたり、製品の宣伝や災害時の情報収集に至るまで、Twitter は日本の多くの人にとって毎日欠かせないツールとなっており、ミニブログ サイトにとって最も重要な市場の 1 つとなっています。
しかし、昨年10月にイーロン・マスク氏に買収されて以来、ソーシャルメディアサービスの運命について懸念が高まっており、多くの人がプラットフォーム上でのユーザーエクスペリエンスが低下しているとユーザーや企業から多くの苦情を引き起こしてきた。
では、日本におけるTwitterの存在に対する変化と一般ユーザーの不満は何を意味するのでしょうか?
誤報と情報過多の時代において、 質の高いジャーナリズムがこれまで以上に重要になっています。
購読することで、ストーリーを正しく理解することができます。
今すぐ購読する
「不治の思想家。食品愛好家。微妙に魅力的なアルコール学者。ポップカルチャーの擁護者。」
More Stories
Nintendo Switch の最高のグラフィックス: 7 年間にわたるサードパーティ開発者の才能の結晶
エヌビディアの失望で日本の日経平均株価が下落
Apple Intelligence の写真アプリのクリーンアップ ツールの動作をご覧ください