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Ubisoftは才能の「大規模な脱出」に苦しんでいます

世界的な大流行の中で、従業員が賃金や労働条件の改善を目指して多くの業界が辞任の波にさらされている現在、特にUbisoftは異常に高い売上高に対処しているようです。

によると Axiosからの新しいレポートUbisoftは、過去18か月間、中堅および中堅の従業員や有名人を含む「大量の離職」を経験してきました。 Far Cry 6に取り組んだ上位25人のうち5人が亡くなり、Assassin’s Creed:Valhallaから承認された上位50人のうち12人が亡く​​なりました。 現在の2人の従業員は、これらの離脱がプロジェクトを遅らせたり停止させたりしていると述べました。

モントリオールとトロントにあるUbisoftのカナダのスタジオでは、出発が特に重要です。LinkedInは、スタジオが6か月で少なくとも60人を落としたことを示しました。 退職した従業員はAxiosに、特にモントリオールでは、Ubisoftの 包括的な賃金上昇を提供します それは潮を遅くするために働いた。

競合する機会は別として、現在および元の従業員は、低賃金、クリエイティブディレクションへの不満、最近の(そして継続中の)#MeTooアカウントのUbisoftの取り扱いに不安を感じています。行動-Ubisoftが採用のための肥沃な土地である理由として。

会社の文化を一新しようとして今年退職した元従業員は、「従業員の苦情、懸念、叫びを無視しながら、常に「前進」と「楽しみ」を強調していた…会社の評判は耐えられないほど。それは合法的に恥ずかしいことです。」

Ubisoftは、Axiosのレポートに応えて、離職率(LinkedInが12%と報告)は通常よりも数パーセント高いが、業界標準の範囲内であることを強調しました。 コンテキストとして、Activision-Blizzardのレート(LinkedInあたり)は16%です。 EAは9%、Take-Twoは8%、Epic Gamesは7%です。 the ゲーム業界の平均減少率 2020年1月現在は15.5%でした。

Ubisoftはまた、4月以来2,600人の労働者を雇用していると付け加えたが、Axiosは、過去数年間で4,500人以上を完全雇用したと報告している。

ちょうど先週、Ubisoftはそれがまさにそれをしたと発表しました ハイブスプリンターの新版 ユービーアイソフトトロントでは、より多くの才能を引き付けるために発表が行われたようです。 雇用の支払いに直接関係する スタジオで。

RebeccaValentineはIGNのニュースレポーターです。 Twitterで見つけることができます ツイート埋め込み