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Ubisoft は、新しい devstream でスカル アンド ボーンズの「物語のゲームプレイ」を紹介しています

Ubisoft は、新しい devstream でスカル アンド ボーンズの「物語のゲームプレイ」を紹介しています

今週の発表後、 スカル アンド ボーンズのまた別の遅延、Ubisoft は、ゲームの「物語のゲームプレイ」と呼ばれるものに焦点を当てた、苦戦した海賊の冒険からの 30 分間の新しい映像を共有しました。

Ubisoftを考えると、久しぶりに戻ってくるのはおそらく予想外の場所です 主張する 『Skull and Bones』は昨年の夏、「ナラティブ ゲーム」ではありませんでしたが、少なくともゲーマーは、パブリッシャーがどのようにアクションに多様性を持たせようとしているのかをよりよく理解することができます.

ユービーアイソフトのように 去年説明したスカル アンド ボーンズはセーリングと戦闘に重点を置いており、プレイヤーは船から降りて、前哨基地として指定された限られた数の場所でのみ乾燥した土地を探索できます。 機能的には、前哨基地は、プレイヤーが取引したり、契約で現金を獲得したり、派閥に支払いをしたり、他のプレイヤーと会ったりできる場所として機能しますが、Ubisoft の 最新の開発ストリーム ゲームまた、Ubisoft が「調査」と呼ぶ物語コンテンツを見つける場所でもあります。

Skull and Bones: Surface – Devstream ゲームプレイ。

調査は「一連のステップを通じて物語を語る方法」であり、ボトルのメッセージを発見したり、失われた雑誌の切り抜きを発見したり、単に世界のキャラクターと話したりすることから始めることができ、特定の宝物を見つける手がかりを提供します. .

Ubisoft が最新の devstream でデモを行うことを選択した調査は、連載中のアフリカのサヘル地域で自分たちが王位継承者であると信じている兄と妹の物語でした。

壮大な映画の物語の冒険にプレイヤーを連れて行くのではなく、ストーリー要素が画面上のテキストとそれに付随するナレーションによって完全に伝えられる調査は、単純なフレーミング デバイス以上のものであり、多くの標準的な海洋活動をガイドします。 この場合、プレイヤーは最初に兄弟が王冠を持って逃げたと言われている場所に航海する必要があります。 1 年前) 新しい場所につながる別のメッセージを受信します。

到着すると、難破船の隣に立ってボタンを押して次の手がかりを取得するだけで、プレイヤーは最終的な場所に移動します。その結論に。

Ubisoft は、それぞれの調査が、ファンタジーの世界でこれまでに見られた最大の強盗に関与したと言われている、スカル アンド ボーンズ伝承の重要人物であるフリーマン船長のバックストーリーを埋めていくと説明しています。 最終的に、手がかりをつなぎ合わせることで、プレーヤーはフリーマンの失われた宝の場所を見つけることができるかもしれません.

30 分間の完全なライブ ストリームでは、ゲームの世界のさまざまな場所に表示される小屋やバリエーションなど、Skull and Bones の他の機能についても説明します。

Ubisoft は、最新の遅延の後、Skull and Bones の新しいリリース日をまだ共有していませんが、 彼はもっとニュースがあると言っている 「すぐに」。