Splinter Cell のファンは今日、ゲームの今後の新作を予想外に垣間見ることができました。
Splinter Cell の 20 周年記念の一環として、いくつかの新しいコンセプト アートが Ubisoft によってリリースされました。サム フィッシャーがおなじみのマルチビジョン ゴーグルを使って行動している様子が描かれています。特に激しい尋問は言うまでもありません。
クリエイティブ ディレクターの Chris Otey は、スプリンター セルのリメイクはまだ「非常に初期」の段階であり、まだ先のように思われることを認めました。
しかし、ここに来るまでに、オリジナルよりもいくつかの改善が見られるようです.
20年後、ゲームのプロット、キャラクター、全体的なストーリーを振り返ることができます [and] 「しかし、ストーリーの核心であるエクスペリエンスの核心は、元のゲームと同じままです」と、クリエイティブ ディレクターの Chris Otey 氏は述べています。
ゲームはまだ先の話かもしれませんが、Ubisoft は、ゲームの AI のアップグレードを含む、これらの改善のいくつかがどのように機能するかについても説明しました.
「明らかに、特殊部隊の兵士はよりよく訓練されているだろう」とテクニカルディレクターのクリスチャン・キャリアは語った. 「彼らは通常の警備員とは異なる方法で部屋に侵入したり、部屋に入ったりします。」
シニア ゲーム デザイナーの Andy Schmull 氏は次のように述べています。 「これらすべてにより、特に訓練を受けたプロのように振る舞う敵との間で、サムと敵の間のいたちごっこゲームプレイを改善できます。」
Splinter Cell には、2002 年にリリースされたとき、影をこっそり通り抜ける際のトレードマークである Stealth Meter (または Light Meter) の使用など、いくつかの画期的なシステムが含まれていました。
リメイク版では、レイ トレーシングによるグローバル イルミネーションを使用した大気ライティングが改善され、オノマトペが改善され、「非常に詳細で魅力的な設定が作成される」とのことです。
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Ryan Liston は IGN のエンターテイメント ジャーナリスト兼映画評論家です。 あなたはそれに従うことができます ツイッター.
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