30 年の歴史を経て、アルティメット ファイティング チャンピオンシップは、異なる戦闘スタイルの混沌とした戦いとしての起源から進化し、現代の総合格闘技の門番となり、メインイベントはペイパービューで数百万人を魅了しました。
しかし、それらの視聴者のほとんどはアメリカ大陸とヨーロッパに住んでおり、ケビン・チャン氏は同社がアジアでの存在感を拡大し、2006年のスキャンダルによって地元の伝説的な番組が崩壊した日本での人気を再構築しようとしているため、この傾向が変わることを望んでいる。ファイトプロモーション。 プライド格闘トーナメントのせいで、このスポーツは急速に大衆の人気を失いました。
「才能基盤、開催される競技の数、世間の関心のレベルなど、スポーツそのものの面ですべてが打撃を受けた」と張さんは今月初めにジャパンタイムズに語った。 「それこそが私たちがここ10年ほど取り組んできたことなのです。…私たちは何年にもわたって、(MMAとともに)この高まりが(日本で)尊敬されるスポーツに戻りつつあるのを見てきました。」
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