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USMEF は新しい役員を選出し、商業環境の概要を提供します

USMEF は新しい役員を選出し、商業環境の概要を提供します

アメリカ食肉輸出コンソーシアムの戦略計画会議は金曜日、オクラホマシティで新しい役員チームの選挙で締めくくられました。 アイオワ州ロックラピッズ出身のとうもろこし、大豆、家畜の生産者である Dean Meyer が、新しい USMEF の会長です。

とうもろこしと大豆の飼育に加えて、3 人の息子とともに監督する Mayer の多様な事業には、肥育場と養豚施設が含まれます。 これにより、彼は、USMEF を構成するさまざまな農業セクターに深い感謝を抱くようになります。

「USMEF は、ノースダコタ州のトウモロコシ農家、テキサス州の牧場主、インディアナ州の大豆生産者が一堂に会して同じ製品を販売できる非常にユニークな組織です」と Mayer 氏は述べています。 「私は、これらのセクターが連携する方法で勢いが増しているのを見てきました。私の目標は、それをさらに推進することです。多くの異なる帽子をかぶっているので、私は広い視野を持っています。そして、この組織は私の情熱です。」

メイヤーは、アイオワ コーン生産者協会を通じて赤身肉の輸出に携わり、アイオワ コーンのディレクターおよび USMEF 代表を務めました。 USMEF を率いていた間、メイヤーは主要な輸出市場を訪れ、彼の農業経営の詳細を輸入業者、流通業者、消費者と毎日共有する機会がたくさんありました。 彼の農場は最近、日本でアメリカン ビーフを宣伝するビデオ キャンペーンで取り上げられました。

「私の家族と私の農場を紹介し、日本の消費者に私たちの家畜と作物を持続可能な方法で育てる方法を教えることができて本当に光栄でした. 「私たちの海外のお客様は、アメリカ産赤身肉の品質と安全性を気に入っていますが、それ以上のものを望んでいます。彼らは、これらの製品の背後にある物語と、それらがどのように生産されているかの詳細を知りたいと思っています.その物語を語り、これらと対話する機会を得ること.顧客は非常に前向きな経験をしてきました。」

メイヤー氏は、コロラド州フォートコリンズの USMEF 社長マーク・スワンソン氏の後継者であり、経営および食品安全コンサルティング会社 Tru Grit KGMS Enterprises LLC の創設者です。 ミネソタ州の豚肉生産者であるランディ・スプロンク氏が来年の USMEF の次期大統領に就任し、副大統領はネブラスカ州南西部出身の牧場主であるスティーブ・ハンソン氏が務めます。 最新の USMEF 職員は、アイダホ州ボイジーに拠点を置く Agri Beef のコーポレート アフェアーズ担当エグゼクティブ バイス プレジデントである Jay Teller 氏です。

金曜日のクロージングワーキングセッションでは、バイデン政権の現在のビジネスイニシアチブと赤身肉の輸出への潜在的な影響の包括的な概要が出席者に提供されました。 米国の長年の貿易交渉担当者で、現在は AgTrade Strategies の貿易政策アドバイザーである Sharon Boomer Lauritsen 氏は、米国の農産物の輸出を制限する貿易障壁に取り組むための後継者たちの努力を称賛しました。 しかし彼女は、バイデン政権が農業貿易をどの程度優先しているかについて疑問を呈し、議会はまだ米通商代表部(USTR)の主要農業交渉官と米農務省の貿易担当次官の指名を承認していないと指摘した。

「そのため、オバマ政権を含む以前の政権の優先事項ではない場合、農業に対する政治的後押しを得るのは難しい」とブーマー・ローリッツェン氏は語った.

彼女は、米国と中国の間の緊張した関係を強調したが、広大な中国市場は依然として米国の農産物輸出に大きな機会を提供していると指摘した.

「食品貿易を分断し、中国政策に見られるレトリックの一部を落ち着かせることが重要だと思う」と彼女は言った. 「あなたの業界が中国との関係で困難に直面していることは知っていますが、私たちが交渉した第 1 段階の合意は大きな成功を収めたと私は主張します。」

ボマー・ローリッツェンは、米国の農業が米国の通商政策に関与し続けることが緊急に必要であることを強調して締めくくりました。

「あなたが話していなければ、前向きな変化は見られないでしょう」と彼女は言いました. 「あなたは公務員レベルの人々、つまりあなたがこれまで行ってきた場所で、議会で選出された役人や外国のカウンターパートと対処しなければなりません。さもなければ、事態は解決しません。」

木曜日の会議は、USMEF の東京事務所開設 45 周年に焦点を当てた。 このセッションでは、日米の貿易パートナーシップが米国の赤身肉産業にもたらす価値を紹介し、マーケティングの取り組みと将来の機会に焦点を当てました。 日本は長い間米国の赤身肉の輸出先としてトップであり、2022 年も例外ではなく、9 月時点での出荷額は 30 億ドルを超えています。

日本の農林水産省の食肉マーケティング・貿易政策局長である木下正義氏は、日本の食肉需給の歴史的概観から議論を始めました。 木下氏は、USMEF での彼の前向きな経験について語り、日本が国内生産で直面している課題について説明し、赤身肉の需要の増加に対応するために輸入の役割を拡大しています。

パネル ディスカッションは、USMEF-Japan のスタッフである USMEF 経済分析担当バイスプレジデントの Irene Boror 氏によってモデレートされ、日本人ディレクターの山修治武道氏、マーケティング担当ディレクターの加藤聡氏、消費者問題担当ディレクターの土方タズ氏が参加しました。 このセッションでは、信頼できる信頼できる顧客としての米国の赤身肉業界にとっての日本の価値と、ほぼすべての年齢層の消費者が高価な魚介類から動物性タンパク質への切り替えを続けているため、さらなる成長の可能性に焦点を当てました。

貿易相手国としての日本の価値は、年間購入額で数十億ドルを超えており、米国ではカットや未開発のさまざまな肉に対する大きな欲求を示しています。 この需要は、家畜生産者と米国のサプライ チェーンのあらゆるレベルに価値をもたらします。

「日本は今年、1 頭の牛から 20 ドル相当の牛タンを輸入しており、スカートとハンガーを購入すると、米国で飼育されている 1 頭の牛につき 10.45 ドルが追加されます」と Boror 氏は述べています。 「日本はまた、米国の豚肉生産の 6% 以上を占めており、ひき肉の需要を通じてピクニック生産の約 13% から 15% を占めています。」

委員会のメンバーは、日本の食品サービスおよび小売部門で十分に活用されていないカットやさまざまな肉の新しいアプリケーションと使用を促進するために開発された最近のマーケティングイニシアチブについて説明しました。 長期的な業界関係は、USMEF が日本市場に新しいアプリケーションを導入し、テストする能力の基礎となっています。 たとえば、今年は、急速に成長している日本の焼肉部門向けに、ロース肉のフライ、ピクニック プルド ポークの新しいレシピ、アメリカン ビーフの新しいレシピを宣伝することで、フード サービス部門を対象としたマーケティング プログラムを実施しました。

「インフレと円安により消費者の予算が圧迫されており、市場は手頃な価格のタンパク質オプションの実験を非常に受け入れています」と山修治氏は語った. 「私たちはフードサービスと小売でプロモーションを行っており、これらの新しいレシピのアイデアは、ソーシャル メディアを通じて何百万人もの消費者に届きます。」

木曜日の活動には、USMEF の常設委員会の会議も含まれており、メンバーは特定のセクターに影響を与える問題に関する最新情報を受け取ることができます。 穀物と油糧種子に関する USMEF グループのメンバーは、オクラホマ州農務長官の Blayne Arthur の登場を歓迎されました。 彼女は、オクラホマ州で初めての USMEF 会議を歓迎し、州の農業組織がアメリカの赤身肉の世界的な需要を拡大する役割を果たしていることを称賛しました。

豚肉・牛肉・関連産業委員会と輸出業者委員会のサイドセッションでは、世界の生産見通し、輸出見通し、市場アクセスの課題、ロジスティクスの最新情報が議題項目に含まれていました。 特に注目を集めたプレゼンテーションの 1 つは、韓国、南米、および ASEAN 地域の USMEF マネージャーによる、製品パッケージの快適性を重視したトレンドに関するパネル ディスカッションでした。

輸出業者委員会と豚肉および関連産業委員会は、米国農務省と米国通商代表部に対し、アフリカ豚コレラおよびその他の外来動物に関して、主要な貿易相手国と地域協定を結ぶことを最優先にすることを要求する決議に協力しました。病気。 この決定は、州の動物衛生当局と協力して実施された場合、これらの協定は、動物の病気が発生した場合に貿易の混乱を緩和するための重要なツールになる可能性があることを指摘しています.

トランプ政権下で主要な貿易協定の主導権を握った元米国通商代表部のロバート ライトハイザー氏は、USMEF のマイケル J. マンスフィールド賞を受賞しました。

USMEF Distinguished Service Award は、「Where Food Comes From」の共同創設者である Leann Saunders に贈られました。

その後、USMEF メンバーは、5 月 24 ~ 26 日にミネアポリスで開催される連盟の春季大会に集まります。

出典: 提供された情報について単独で責任を負うアメリカ食肉輸出協会が、情報の完全な所有者です。 Informa Business Media およびそのすべての関連会社は、この情報資産に含まれるいかなる内容についても責任を負いません。

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