検出後 今月初めにOLEDを切り替えるバルブは新しいラップトップ、 蒸気面。
任天堂ハイブリッドシステムとは、デザインが類似しているため、多くの比較が行われています。それは多くのミームをもたらしました)そして今、Valveチームの一部のメンバーは、これについての独自の考えをIGNと独占的に共有しています。 家に帰るのがポイントです 違うデザイナーのGregComerは、SteamDeckがすでにSteamライブラリに関連付けられている市場をどのように追いかけていたかを繰り返し述べました。 IGNの言葉を借りれば、「ハイエンドのコンピュータゲーム」です。
「私たちは、そのオーディエンスを対象とし、そのプラットフォーム上で、私たちのプラットフォーム上でゲームを実際に操作するのに素晴らしい時間を過ごした顧客に役立つ、Steamデッキですべての決定を実際に下そうとしました。決定…私たちは最終的にデバイスになりました。スイッチと見た目にはいくつかの特徴を共有していますが、これは…設計の方向にどのように進んだかについての一種のアーティファクトです。」
プログラマーのPierre-LoupGriffaisは、ValveのSteamライブラリとのプレーヤーの相互作用を強化することに重点を置いていることを強調しました。Valveの共同創設者であるGabe Newellは、Steamデッキが自分に適しているかどうか(またはNintendo Switchを使い続けるべきかどうか)をユーザーがすぐに知ることができると信じています。あなたがそれを受け取った瞬間から:
「任天堂は、あなたが使用しているオーディエンスを彼らが持っているコンテンツでターゲットにするという素晴らしい仕事をしていると思います。そしてそれは違うでしょう。あなたがこれを選ぶように。」 [Steam Deck] それでも、高価なゲーム機で遊ぶことに慣れている人にとっては、人間工学のように感じますよね? それは変圧器よりもどんどん大きくなっているからです。 そして、私たちが正しければ、これは私たちが求めている聴衆にとって正しいトレードオフです。
「このように言いましょう…あなたがプレーヤーで、スイッチを手に取り、それらのキーの1つを手に取ると、どちらが自分に適しているかがわかりますよね? 10秒でそれを理解するつもりです。」
この時点でSteamデッキについてどう思いますか? あなたはValveのターゲットオーディエンスの一部だと思いますか? 以下に教えてください。
More Stories
Nintendo Switch の最高のグラフィックス: 7 年間にわたるサードパーティ開発者の才能の結晶
エヌビディアの失望で日本の日経平均株価が下落
Apple Intelligence の写真アプリのクリーンアップ ツールの動作をご覧ください