ZTE は、自社の電話と ODM (Original Design Manufacturer) モデルで知られる電話メーカーであり、ブランドは既存の工場とサプライ チェーンを活用するためにメーカーと提携しています。 デザインの詳細を提供すると、ユニットが強調表示されます。 これが、Vodafone などの電話ネットワークが自社ブランドの携帯電話を製造する方法でした。 携帯電話が ZTE 製である場合、特にスマートフォンの販売数が少ない場合は、おそらくこれが Metavertu を実行可能にする唯一の方法でしょうか?
「Vertu は過去 10 年間で大きく変化しましたが、依然として中国のサプライ チェーンに近い香港を拠点とするグループによって運営されています」と、カウンターポイント リサーチのニール シャーは述べています。 「新たな焦点を当てたこれらの人たちは、高級素材と高度なハードウェアとソフトウェアを使用して、ZTE などのブランドの既存のモデルを再設計しています。」
そのことを念頭に置いて Metavertu をもう一度見てみると、 ZTE ヌビア Z40 プロ 2022年初頭から。カメラセンサー、レンズとフラッシュの配置、プロセッサ、ディスプレイの仕様が不気味に似ており、側面の赤い電源ボタンさえ共有しています. 正面から見るとほぼ同じです。
500 ポンドから 800 ポンドの Nubia Z40 Pro に高価なカーボンファイバー、セラミック、サファイアのバックプレートを取り付ければ、多かれ少なかれ Metavertu を手に入れることができます。 また、2,915 ポンド (3,592 ドル) のベーシック カーボン ファイバー デザインがあなたに合わない場合は、Asus ROG ゲーム電話に少し似ています。 赤いワニの皮 わずか 6,073 ポンド (7,464 ドル) のコピーですか?
確かに、Metavertu は普通の電話ではありませんが、ロック画面の Vertu の自己膨張画像で言及されている「異常なビルド」要因には、他の誰かが関与しているようです。
Web 上のすべて 3
これらすべてが、Vertu を Metavertu 体験のおそらく最も重要なグラフィックとして残しています。 それが「世界初の Web3 電話」であることを考えると、それは理にかなっています。 「テーマは『取りつかれているラグジュアリー』です。古い Vertu フォンの『モダンなラグジュアリー』とは大きく異なります」と Shah 氏は言います。
クラシック Vertu モデルには、外部委託されたコンシェルジュ サービスが付属しています。 Metavertu にはまだ一種のコンシェルジュ サービスがありますが、今回はホテル、航空券、レストランの予約フォームの形で、Vertu Life アプリ内の Google スプレッドシート ページに文字通りリンクしています。
「不治の思想家。食品愛好家。微妙に魅力的なアルコール学者。ポップカルチャーの擁護者。」
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