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Wekfest Japan 2023: 同じだけど全然違う

Wekfest Japan 2023: 同じだけど全然違う

Wekfest Japan 2023を一言で表すとしたら、 「ほとんど同じだけど全然違う」。

毎年恒例のショーでは、日本が提供する最高のモディファイドおよびカスタムカーが常に発表されており、水曜日の2023年のイベントは、新しい場所ではありますが、伝統を継承しています. ポートメッセなごやの場所はそのままですが、象徴的なドーム屋根の元の展示棟は、より広いスペースを持つ新しいメインホールに置き換えられました。 奇妙に聞こえるかもしれませんが、これらは Wekfest Japan 2023 の全員が見に来た車であり、私たちは選択に甘んじていました.

500 以上のビルドが展示されているため、厳選する必要がありましたが、投稿用に選択した車と、今後スポットライトを当てる予定の他の車を楽しんでいただければ幸いです. まずはこのS14シルビアから…

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日産はすぐに私の注意を引きました。 私はスーパーGTにインスパイアされたボディワークの大ファンだと思います.

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所有者は、このワンオフのワイドボディ コンバージョンを設計および構築して、最新の GT ラインといくつかの技術を組み合わせました。 レーサーのグイド ノート。

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ご心配なく、見た目をバックアップする力があります。

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カスタムサイズの Werkmeister M1 3 ピース ホイールとそれらに巻き付けられたタイヤは、パンプアップされたフェンダーを完璧に引き立てます。

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四隅で、これらのフェンダーは上向きに角度を付け、S14 のプロファイルの他のすべてのカスタム開口部と一致するベントを組み込んでいます。 リアの一体型ディフューザーと巨大なエスプリ ウィングがすべてを締めくくります。

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S14 からそう遠くないところに、この GX71 トヨタ マーク II グランデがあります。

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エアサスペンションやSSR Mark IIIホイールのカスタムバレルセットなど、ここにはたくさんの魅力があります.

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ボンネットの下では、オリジナルの M シリーズ エンジンが、滑らかでワイヤーがはめ込まれた汚れのないベイに収められています。 光沢のあるスピードレイヤーと美しいヘッダーが装備されています。

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これらのセダンは、80年代半ばまで日本で人気があり続け、その価値の高まりに反映されました.

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それは 小皿!

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リアエンドのサスペンションは、エアバッグをダンパーから分離するカスタム カンチレバー システムで完全に作り直されました。

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まだトヨタ陣営にあるこの鮮やかな黄色の MA61 セリカ XX は、注目を集めるに値します。 路上でこれらの車をあまり見かけないという事実は別として、非常に新鮮でよくできていました。

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フェラーリスタイルのシングルラグホイールが装着されていました。

シンプルさが印象的なクリーンなキャビンに引き継がれ、素晴らしいステアリング ホイールとレザー トリムの Recaro SR シートが組み合わされています。

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後端は常にわずかに押し込まれており、タイヤまたは – 神が禁じている – 唇の擦れの可能性があります。

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純正ハッチは、グイド レーサー スタイルのリア コンバージョンに置き換えられました。大きなガラス セクションは、MA61 のリアの外観を根本的に変更するために、小さな直立部分に交換されています。 ここで改善できる唯一のことは、明るい黄色の塗装では見逃しにくい大きなハッチパネルのギャップです。

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混乱している? はい、私もそうです!

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これを何と呼びますか? Z33+RZ34=RZ67?!

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このZ33にRZ34のヘッドライトとテールライトを取り付けるには、フロントとリアのエンドを完全に再設計する必要がありました。

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それは完全には完成していなかったので、Wekfest の危機はビルダーを手に入れるか、リアを塗装せずに残して、このカスタム変換に行った作業を強調しました.

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ホイールの選択と誇張されたスタンスは、この車を非常にショー指向のビルドとして特徴付けていますが、Z33 のクールで球根状のリア エンドが Z34 400Z のスタイリングとどれほどうまく調和しているかを見ると驚くべきことです。

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考え?

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私は常に EF シリーズの Honda CR-X に弱い点がありましたが、RAYS Volk Racing TE37V のこの Mugen キットの例は、すべてのボックスをチェックしています。

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B シリーズのベイは削られたり隠れたりしていませんが、非常にきれいです。 カーボンファイバー GruppeM エアボックスをチェックしてください。

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私たちです もちろん このニッサン Y31 グロリア グランツーリスモについてお話しましょう。

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80 年代後半の大型セダンにはクールなところがありますが、実際に外でこの例を見るまでは、そのことに気が付きませんでした。 2月 スタイル、美しくなる方法。

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純正色とは別に、この車を際立たせているのは、階段状のサテンリップを備えた Jobseeker FX ホイールだと思います。

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それらがそれらのストックフェンダーフレアに突き刺さる方法は、全体の外観をまとめるのに役立ちます.

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Y31の最大の特徴はなんといってもピラーレスの前後ドア。 それらは確かに構造的な剛性には役立ちませんが、旅行には最適です.

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ある時点で、所有したい夢の車のリストが 1 つ増えました。

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別のマーク II をお見せしたいので、ドライブしたときは 80 年代のセダンの雰囲気に浸っていたに違いありません。

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以前の白い車と同様に、この GX71 SSR は Mark III ホイールを装着しています。 しかし、それは私にとってツートン塗装です。

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これらの車は私には十分ではありませんか? 隣に駐車しているセリカXXもおまけでした。

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しばらくの間 チャンヨン ER34型スカイラインGT-Tから始まるアクション。

これは私の最高のRB25DEエンジンベイでなければなりません いつも 私が見た

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また、GT-R の外観がリア フェンダーにのみ適用され、日本で見られる他のすべての R タイプ GT-T コンバージョンとは一線を画している点も気に入りました。

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本物のトミーカイラ BNR34 スカイライン GT-R でした。

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1999年から2000年に製造された11台のハイスペックカーの1台で、ダマギラが最近発表した合成ナルディステアリングホイールが装備されています。

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この車には 2 つの仕様が用意されており、トランク リッドの右側に緑色の「R」バッジが付いているため、より強力なバリアントであることがわかります。

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今年の東京オートサロンの後にリバティーウォークシルエットFT3S RX-7を撮影させてもらったのですが、黒い車にこんなワイルドな変身をさせてしまうのはもったいないと思いました。 REプロショップミヨシの赤と白のコカコーラをテーマにしたエピックキットは本当にフェアです.

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ホワイトの Race Volk Racing 21C は最適です。

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ミヨシがエンジンストックを手放すとは一瞬も思わないでください。

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Liberty Walk は、この変化を本当に釘付けにしました。 三好のロータリーの作品のように、古いものと新しいもの、レースカーと レーサーのグイド。

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後者には、実際には変更されたリアハッチが付属しています。

今回はここで終了しますが、Wekfest Japan 2023 から共有することがたくさんあるので、すぐにもう一度確認してください。

ディノ・ダル・カルボナーラ
インスタグラム: dino_dalle_carbonare
[email protected]

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