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XperiがDTS AutoStageに日本の自動車メーカーを登録

XperiがDTS AutoStageに日本の自動車メーカーを登録

そのテクノロジー企業は第 1 四半期に損失を計上しました

Xperi は、日本の大手自動車メーカーが DTS AutoStage ハイブリッド ラジオ プラットフォームにサインオンしたと述べています。

Xperi は第 1 四半期の決算発表で、自動車メーカーを特定しなかったが、この合意を「主要な設計上の勝利」と呼んだ。 日本の主要な自動車メーカーには、トヨタ、ホンダ、日産、スズキ、ダイハツ、マツダなどのブランドがあり、トヨタが最大です。

「このグローバル プログラムは、AutoStage を北米の車両に今年後半から統合し、その後 2024 年にヨーロッパとアジアで統合する予定です」と Xperi は述べています。

これは、エントリに署名する最初の日本の自動車メーカーになります。 Xperi は、メルセデス、ヒュンダイ グループ (ヒュンダイ、ジェネシス、キア)、テスラとも DTS AutoStage 契約を結んでいます。 また、ハイブリッド インフォテインメントおよびラジオ システムにできるだけ多くの自動車メーカーを登録する取り組みも続けています。

同社は、トップクラスの自動車の主要サプライヤーであるハーマンとの HD Radio ライセンス契約を最近更新したと述べ、「今後 6 年間で HD Radio を何百万台もの車両に統合し続けることを期待している」と述べた。

Xperi は、昨年同期の 3,050 万ドルの損失と比較して、今年の最初の 3 四半期で 3,290 万ドルの純損失を報告しました。 収益は 1 億 2,680 万ドルに増加しました。

同社のブランドには、TiVo、DTS、IMAX Enhanced、HD Radio などがあります。 10 月に、現在 Adeia と呼ばれているものからスピンオフし、ニューヨーク証券取引所で取引を開始しました。 当時、同社は、スマート TV メーカーとその収益化の取り組みに役立つ「Big Tech、Roku、その他が残した穴」に対処するために、TiVo OS と呼ばれるメディア プラットフォームを構築することを目指していると発表しました。

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