韓国のブロックチェーンテクノロジー企業XPOPは、エンターテインメントに焦点を当てた新しい非代替トークン(NFT)マーケットプレイスを立ち上げています。
新しいXPOPエンターテインメント NFT。マーケット これは、Polkadotブロックチェーンに基づいています。 市場は6月末までに発売されます。
その目的は、アーティストがデジタル作品を安全に配布するのに役立つ分散型サービスへのアクセスを提供することです。
会社別マーケットプレイスは、「各アーティストの独創性とコンテンツの所有権を証明し、XPOPブロックチェーンでのコンテンツの安全な配布を保証するサービス」を提供します。
この NFT。マーケット これは、ポルカドットブロックチェーンに含まれる最初のものです。 Polkadotは、プロジェクトのいくつかのブロックチェーンネットワークとの相互運用性を提供します。
XPOP Marketは、アジアの強力なK-Pop市場とファンベースに焦点を当てます。
市場を担当するチームには、ブロックチェーンテクノロジーとコマーシャルエンターテインメントの世界の専門家が含まれます。
XPOPによると、コーディングにコンテンツを提供するためにログインしているK-popアーティストはすでに200人以上います。
NFT市場へのアジアの関心
NFTは2021年に大きな注目を集め、アジアはこれらの市場の成長の大きな要因でした。
XPOP NFT市場は、特にK-popに焦点を当てた最初の市場かもしれません。 しかしながら、 Korbitは最近発売されました それが主張しているのは、韓国で最初のNFT市場です。 Korbit Marketplaceは、主にNFTデジタルアートを対象としており、クリエイターが作品を売りに出すことができ、いくつかの音楽トークンを備えています。
中国はまた、一般的に暗号通貨について複雑な感情を示しているにもかかわらず、NFT市場に関心を示しています。
3月、北京のUCCA研究所が全国をホストしました 最初の主要なNFTギャラリー、 「仮想身長:鏡の中のミームを見たことがありますか?」 展示会にはビープルとパックのアートが含まれ、1週間のイベントに10,000人が参加しました。
日本も 彼は、業界を取り巻く法的な不確実性にもかかわらず、NFTへの関心が高まっていることを示しています。
日本のNFT市場はまだ揺籃期にあります。 ただし、Coincheck Inc.など、いくつかの著名な企業がすでに日本で市場を立ち上げています。
これにより、多くの人が、国内のアニメやその他のポップカルチャーのトレンドに焦点を当てた新しいデジタル経済を検討するようになりました。
「無関心になりがちです。問題解決者。Twitterマニア。音楽の支持者になりたい。」
More Stories
フジテレビ: Tech Mahindra、フジテレビのグローバルな日本のコンテンツ制作パートナー
イーソン・チャンの娘が日本人モデルと交際の噂、最新音楽ニュース
マンチェスターのホテルチェーンは、オアシスファンが予約した部屋の転売を否定