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XVIで初めてのファイナルファンタジーに興奮しています

XVIで初めてのファイナルファンタジーに興奮しています

私は日本の RPG に対して複雑な愛憎関係を持っています。 私は肥大化したメロドラマ的なプロットには耐えられませんが、それでも多くの世界とそのキャラクターを崇拝しています。 私の嫌いな仕事は、全面的な戦略的戦闘の楽しみと一致しています。 JRPG のランタイムが 100 時間で臭くなるのは大嫌いですが、すべて同じように仕上げました。 少なくとも、このジャンルの音楽は常に素晴らしいです。JRPG で特にひどいトーンのものは思いつきません。 ほとんどのゲームは私がプレイしているので、オンラインで探していることがよくあります。 こうしたすべてにもかかわらず、私は多くの人がこのジャンルで最高だと考えているものに郷愁も興味もありません。 ファイナルファンタジー。 さえ、つまり、 ファイナルファンタジーXVI

私は責めます クロノトリガー スクウェア・エニックス本編には興味がないので。 私は他の RPG よりも先にこれをプレイしていたので、それ以降のすべての RPG を古典的なタイムトラベルと比較しました。 キャラクターデザイン、ストーリー、音楽、ゲームプレイは私の中ではこれに勝るものはありませんが、 ファイナルファンタジー いいねをしたときはあまり理解できませんでした ファイナルファンタジーVI 正直なショット。 ファイナルファンタジーX それは私の注意を引きましたが、その時までに私と兄は参加できませんでした。私は10代前半、兄は10代後半だったからです。 (放課後、各部屋で誰が PlayStation 2 か GameCube をプレイするかについて絶えず口論になったため、お互いのゲーム機をプレイしてはいけないという母からの規則が必要になりました。それで私は PS2 をすべて手に入れることができませんでした ファイナルファンタジー ゲームだけど、彼らはそれを理解した ゼルダの伝説 風のタクト。 このトレードではまだ勝てると思う。)

皮肉なことに、私は今 PlayStation 5 を持っていますが、兄は持っていません。 そのため、私はBacklogをフォローしています ファイナルファンタジーXVI、そして人気の吉田直樹のような開発者は、それについてすべて正しいことを言っています。 それで私は先に進み、真ん中のデモをしばらく押し続けました ディアブロ IV 非常に遅いプレイセッション ゼルダの伝説 王国の涙

残念なことに、私はもっとプレイすることに本当に興奮していて、それを過重なゲームスケジュールにどのように組み込むか不安でした。

XVI FF16で初めてファイナルファンタジーに熱中した人

ファイナルファンタジーXVI そしてデモは、エイコンと呼ばれる二匹の巨大なモンスターの間の様式化された戦いで始まります。これはきっとモリアの鉱山の下でのガンダルフとバルログの戦いからインスピレーションを得たものだと思います。 最後 2 人の恐るべきアイコン間の様式化された戦闘ですが、兵士の陰謀と政治的陰謀が絡み合っています。 ファイナルファンタジー 曲には両方の伴奏が付いています。 これらのオープニングシーケンスは、自分でも知らなかった懐かしさと期待感で私を引き込みましたが、驚くほどまともな英語の声優によってさらに良くなりました。 ヴァリステア、マザークリスタル、その他のナンセンスなど、固有の名前がいくつかあったにもかかわらず、この種に対する私の愛憎の「憎しみ」の部分を呼び起こすものはありませんでした。

これらのシーンの後、若い頃のクライブ・ローズフィールドとして戦闘チュートリアルにすぐに飛び込むのですが、彼はどうなのだろうかと思いました。 ファイナルファンタジーXVI それはそもそも JRPG なのでしょうか – 議論はまた別の機会に。 とにかく遊んだ後は 戦争の神ラグナロク このおかげで、私はごく最近になって、単純な剣のコンボから 2 つの火の呪文に至るまで、流動的な戦闘メカニズムを素早く理解できるようになりました。

その後、さらに政治的な陰謀が起こり、私は数人の兄弟と一緒にゴブリンを倒しに出かけましたが、最初のハードルに遭遇しました。ボスの体力が多すぎて払いのけることができず、クライブが彼らを倒す努力は壁にレンガを打つようなものでした。ぽっちゃりしたゴブリンの頭よりも。 しかし、映画のような攻撃は、より強力な敵に対して実際に攻撃しているのを見ることに興味をそそられました。 ロックを解除できる能力も少し機械的なように思えました。ほぼ毎回同じ空爆とダッシュ攻撃を使用していると断言できました。 物語 ゲーム。

そうは言っても、まだゲームの初期段階にあり、RPG であろうとターンベースのゲームであろうと、16 日が楽しみです。 ファイナルファンタジー。 英語の声優と同様に、キャラクターの成長は他のほとんどの RPG よりも優れているようです。 あまりにも久しぶりに日本語の音に目を向けるかもしれない。 音楽は的を射ており、覚えておかなければならない王国やサブキャラクターを少なくすることもできましたが、この世界のおかげで、発売時にゲームを手に取りたいと思うようになりました。これは私にとって初めてのことでした。 ファイナルファンタジー 特典 – デモが終了したときにとてもがっかりしたからです。

トルガルという名前の子犬もいます。 私の人生にはもっとトルガルベイビーが必要です。