ルイスハミルトンは、今年のF1世界選手権に出場する希望を持ち続けるかどうか、メルセデスチームにもっと多くのことを求めています。
彼は7回チャンピオンでした オーストラリアGPで4位 彼は、メルセデスとリーダーのフェラーリとレッドブルの間にまだ存在する湾岸を認識しているだけではありません。 メルボルンに対するシャルル・ルクレールの支配的な勝利 彼は今年のフェラーリの強さを強調し、ハミルトンとチームメイトのジョージラッセルは3位でフィニッシュしましたが、それでも彼のペースから1秒近く遅れています。
ハミルトンは3レース後にルクレールに43ポイント差をつけており、大きな赤字を補う必要があり、バランスを取り戻すことはできません。 メルセデスが彼らの車の空力的不協和音を解決しない限り。 彼はチームが一歩前進することを奨励するために彼の力ですべてをするだろうと主張した。 「達成すべきパフォーマンスがあり、2、3レースではなく、今それが必要だ」と彼は語った。
「私はその励ましとエネルギーを高く保つ必要があります。私は上司と一緒にズームコールに参加し、実際に彼らを結集しようとします。それは私たちが惜しまないこと、空腹がそこにあること、そして私たちがいることを確認することですあらゆる瞬間を最大限に活用します。風洞で人々を追いかけます。空力の人たち、すべてのエリアを検索します。」
ブリトン人はまた、レース中に彼が行ったラジオコールについて説明し、ラッセルがセーフティカーの下のピットに立ち寄って彼を追い抜くことができたことに不満を感じているようだった。 「あなたは私を本当に困難な状況に置いた」と彼は彼のチームに語った。
彼は後に、彼の観察は、彼のチームメートと比較して不当に扱われていると感じているドライバーとして見られたものではなく、むしろ彼の車の問題に関連していることを確認しました。 「クルマが過熱していたので、センターを争うことができなかったので、バックアウトしなければならなかった」と彼はサスペンションについて尋ねられたときに言った。
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