ゲッティイメージズによる山田仁/ NourPhoto
手頃な価格の日本の小売業者であるダイソーは、米国全土に新しい店舗を展開して急速に拡大しています。
今月、予算に優しいブランドは、アリゾナ州チャンドラーのアンダーセン フィエスタ ショッピング センターで 2023 年に米国で最初にオープンした後、カリフォルニア州サクラメントのエルク グローブ コモンズ ショッピング センターに最新の店舗をオープンしました。 AZ セントラル. 別のストア – ブランド別 インスタグラム – 4月にヒューストンにオープン予定。 3 つの前哨基地はすべて、2023 年に向けたダイソーの拡張計画の一部であり、これには、さらに 25 から 30 の米国店舗を開設することが含まれます。
米国でのダイソーの人気により、これまでに国内で 91 店舗 (エルク グローブ店を含む) がオープンし、世界中に 5,500 店舗以上が展開されています。 このチェーン店の魅力は、店内の明るくカラフルなインテリアと、家庭用品、スナック、文房具、ぬいぐるみ、工芸品などの幅広い商品にあるようです。 この小売業者はまた、日本から米国へも広範なショッピング体験をもたらしています。価格タグは円でマークされており、各店舗のチャートはドルと円の間の価格換算を示しています。
特にダイソーは厳格な返品ポリシーを採用しており、返品や交換は許可されていません。ブランドによると、すべての取引は最終的なものです。 Webサイト. お客様が気が変わったために商品を返品したい場合、ストアは「気分転換」返品を提供します – 商品が購入から 30 日以内に元の店舗の場所に返品され、元の領収書または購入の証拠があり、商品がそれ自体は元の状態で、完全に未使用です。 化粧品、香水、靴下、下着、身の回り品、食料品はいかなる場合も返品できません。
ブランドは、製品に欠陥があり、意図した目的に適合せず、説明と一致しない場合、返品または交換を提供できます。 ただし、これは購入者が商品を購入した店舗で、元のレシートまたは購入証明を手元に持っている場合にのみ行うことができます。 いずれの場合も、これらの基準が満たされない場合、ブランドは交換を提供しない権利を留保します。
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