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この取引はベイエリアでの石炭輸出をめぐる訴訟を解決するが、ユタ州の石炭産業の将来は依然として疑わしい。

この取引はベイエリアでの石炭輸出をめぐる訴訟を解決するが、ユタ州の石炭産業の将来は依然として疑わしい。

石炭輸出をめぐるベイエリア市とのユタ州の戦いは先月、連邦判事が2026年末までにカリフォルニア州リッチモンドを経由する石炭輸送を停止する和解に署名することで解決された。

取引は許可します ウルヴァリン燃料、ユタ州の主要な石炭生産者、さらに4年近く使用 レバインリッチモンドターミナル それを供給する日本のユーティリティのメインチャネルとして。 一方、西海岸の港からユタ州の石炭を輸出する選択肢は縮小しているようです。

過去数年間、ウルヴァリンはストックトンとリッチモンドの都市を通じて年間約300万トンを輸出してきましたが、2020年には リッチモンド市議会 それは、空中の炭塵の公衆衛生への影響を引用して、その都市のウォーターフロントでの石炭とコークスの処理を禁止しました。

この条例は、ユタ州が原告として加わったウルヴァリンが提起したものを含め、評議会の決定を覆そうとする連邦裁判所および州裁判所での5件の訴訟を刺激した。

The シエラクラブ そしてその サンフランシスコベイガード 彼女はリッチモンドとスーツを着て立っていた。

5月20日に米国地方裁判所のイボンヌゴンザレスロジャース裁判官が署名した合意に基づき、段階的廃止期間は2026年末まで約4年延長され、レバインは石炭とコークスの操業を他のばら積み貨物に移すための追加の時間を与えました。

和解は、「この減価償却期間は、石炭と石油コークスの貯蔵と処理に起因する健康被害から国民を保護することと、既存の仕事を保護し、企業が移転するのに十分な時間を提供することとの間の適切なバランスをとることを目的としています」と述べています。

この契約により、ウルヴァリンは、石炭を鉄道車両から西海岸の船に輸送するための別の場所を確保するためのより多くの時間を得ることができます。 現在、ストックトンの内陸港で66,000トンの船を部分的に積み込んでいます。 そこから船はサンジョアキン川を下ってレバイン駅に向かい、そこでリッチモンドの深海埠頭に乗り込みます。

深海港と連携して操業していない場合、ストックトンから石炭を輸送するだけでは、実行可能な経済的な選択肢にはならない可能性があります。 によると ストックトンハーバー 年次報告書では、年間平均約130万トンがこの港を通過しました。

リッチモンドターミナルに積み込む前に、石炭は3つまたは4つの高さの積み重ねられた輸送コンテナのコンテナに高く積み上げられ、そこではパイルが風からある程度保護されます。 運送業者は、日本に向けて週に約1回の割合で出港する船に石炭を運びます。

ユタ鉱業協会の常務理事であるブライアン・サマーズ氏によると、ユタ州の石炭は今年ヒューストンを通じて国際市場に到達しているが、太平洋を越えた輸出はユタ州の石炭産業の存続に不可欠である。 エンセナダとギマスのメキシコ太平洋の港も可能性がありますが、どちらも物流上の課題に直面しています。

「ストックトンには石炭を貯蔵するための十分なスペースがありますが、 [water] 途中で船を埋める深さ」とサマーズ氏は語った。 [on the Baja coast] 港に行くための鉄道はありません。 今年はヒューストンから適量の石炭を出荷しました。 これは、ヨーロッパで大きな需要があるためです。」

しかし、ヒューストンへの石炭の鉄道輸送はベイエリアへの輸送よりもはるかに費用がかかり、ユタ州の石炭は現在、1トンあたり200ドルから300ドル以上を調達できることを指摘し、ユタ州の石炭に対するヨーロッパの関心は持続できない可能性があると付け加えた。国際市場。

「太平洋市場、特に発電所がここにあるような低硫黄および高Btuの石炭用に設計されている日本では、長期的な見通しが良好です」とサマーズ氏は述べています。 エネルギー市場の混乱により、過去1年半で多くの変化がありました。 現在、石炭は世界中でより高い価格で販売されています。」

一方、国内の石炭市場は縮小している。 ユタ州最大の石炭火力発電所であるDeltaのIntermountainPowerProjectは、2025年に石炭から天然ガスと水素に切り替え、ユタ州の鉱山からの石炭の需要を年間約300万トン削減することを計画しています。

この失われたビジネスに対応して、ウルヴァリンはその輸出を拡大するか、生産を遅らせる必要があります。

これらの市場の困難にもかかわらず、同社はユタ州石油ガス鉱業局への提出書類によると、エメリー郡に新しい鉱山を開設する計画を策定しており、スカイライン鉱山を拡張しています。

ウルヴァリンの顧問弁護士であるブライアン・セトルズに残された電話メッセージは返送されなかった。 LevineRichmondの関係者はコメントを控えた。

裁判所への提出書類で、ウルヴァリンと駅の弁護士は、リッチモンドを経由してユタ州の石炭を輸送することには環境上の欠点があると主張した。

「lrtの場合 [the Levin-Richmond Terminal] 法令の結果として利用できなくなったため、日本への石炭輸出は、ユタ州から、おそらくメキシコのより遠い沖合ターミナルを経由して出荷する必要があり、はるかに長い鉄道輸送から排出量が増加した」とウルヴァリンの弁護士は1回の提出で書いた。適切な代替のオフショアターミナルを見つけるために、日本はウルヴァリンが国際市場で出荷する高硫黄のユタとBTUの石炭を低品質の石炭に置き換えるでしょう。」

この感情は、ドナルド・トランプ前大統領の管理下にあったときの米国エネルギー省のリッチモンド市長トム・パットへの手紙に示されています。

「米国から輸出された石炭は世界で最もきれいな石炭です」と法廷記録に含まれている手紙は言いました。 「米国の石炭輸出を禁止することは、米国外からの低品質の石炭の消費をさらに増加させるだけであり、世界的な排出量の増加につながるでしょう。」

ユタ州の石炭の相対的な清浄度は、環境の観点からはレッドコーンです。 彼らは、それを輸出することはそれが引き起こす可能性のある損害について広がると主張している。

ベイキーパーによるサンフランシスコの弁護士、ベン・アイヒェンベルク氏によると、この貨物は石炭が荷下ろしされ荷積みされる鉄道施設の近くの地域社会に害を及ぼしている。

「」これはリッチモンドの人々にとって大きな勝利です。 それは草の根運動と、大義を擁護し、仲間の市民の健康のために戦った本当に勇敢な市議会議員から始まりました」とアイヘンバーグは言いました。

12月に法廷に提出された入念に交渉された合意の下で、ウルヴァリンと駅の運営者は追加の粉じん対策を約束しました。 彼らは、船に積み込まれるのを待っている間、蓄積された石炭を要素から保護するために、鉄道や防風林の上に天蓋を建てなければなりません。 風速が前の閉鎖しきい値の半分である18mphに達すると、ターミナルの動作は停止します。

「これらの対策のそれぞれは、有害なほこりが施設を出て近くの近所に影響を与えるのを防ぐでしょう」と市当局は和解を発表した声明の中で書いた。

ユタ州の終わりに、ウルヴァリンは、列車に積み込まれるときに、クラウンPDC8020と呼ばれる結合剤を石炭に適用し続けます。

編集者のメモ• このストーリーは、ソルトレイクトリビューンの加入者のみが利用できます。 地元の報道機関のサポートに感謝します。

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