私だけがオレゴンにいません。 反対側の海岸にある自宅で立ち往生している私は、私たちの多くのように、リモートで仕事をすることを可能にするガジェットの増え続ける配列に依存しています。 この場合、FaceTimeを介してArcimotoの工場を見学します。 Frunmeier氏は、iPhoneに「私」という言葉を持ち、物を指して、半完成の機械、部品、車両に近づき、質問に答えます。 私にとっては、8時間の旅行と、コンチネンタルブレックファースト付きのダウジョーンズ認定ディスカウントホテルでの滞在を除いた、リーズナブルなバージョンであることがわかりました。
これが、パンデミックが始まって以来、フルンマイヤー氏と彼のチームが投資家、顧客、サプライヤー向けの工場見学を企画してきた方法です。 旅行日による生産性の低下がないため、パンデミックが終わった後もFrohnmayer氏がそれを続けたいと思うほど十分に機能します。
ズームだけでなく、すべての説明に対応するクラウドベースのコラボレーションツールのおかげで、パンデミックはオフィス文化を個人からリモート、または混合にリセットしています。 驚いたことに、フィールドサービスエンジニアや救急医療従事者など、リモートで仕事ができるとはほとんど誰も思っていなかった労働者の再配置もあります。
これらの変化は、パンデミック後の職場の傾向を示していますが、企業関係の新しい前進も示しています。 多くの例は、すべての中で最も経験豊富な業界である製造業からのものです。 労働者は依然として工場に現れて製品を組み立てる必要があり、品質管理には時々海外への旅行が必要になる場合がありますが、投資デューデリジェンス、サプライヤーや顧客との関係の構築、さらには研究開発など、他の多くの活動がそれを持っています予期せず、おそらく永久に消えてしまいました。
デルタ航空のCEOは、出張は2023年までに以前のレベルの流行の70%に戻ると予測しました。しかし、「必須の旅行」の定義が変更された後、残りの30%は補償に時間がかかる可能性があります。
FaceTimeをリモートプレゼンスの形式として使用して、工場見学に参加することは、派手なロボットや分厚いヘッドフォンを必要とせずに、Frohnmayer氏がArcimotoでの仕事の大部分をリモートモデルに持ち込んだ方法の1つにすぎません。 会議では、彼は裏庭にある防音小屋であるFutureCubeと呼んでいるものに依存しています。 それは彼の家、スターリンク衛星インターネットブロードバンドの力を持っており、そして何よりも、彼の通話を中断するために使用された吠える犬は誰もいません。
この裏庭のオフィスは、投資家との会議を含む会議に使用されます。これは、Arcimotoが上場されているにもかかわらず、成長を続けていることを考えると特に重要です。
「商談をするために、昼食のために全国を30分旅行するだけでいいという考えでした。その後、金融業界は、あなたが対面できることを発見しました。 リモートでの非常に個人的な話し合いになる可能性があります。」
Arcimotoは、昨年の株式売却で5,000万ドル以上、2021年にさらに1,400万ドルを調達し、現在の34,000平方フィートのプラントと比較して200,000平方フィートを超える次のプラントを設計しています。
オンタリオ州キッチナーを拠点とするClearpathRoboticsは、製造業者や物流会社を支援する自律移動ロボットを製造するOttoMotorsの親会社です。 パンデミックの直前、同社のCEOであるMattRendallはスタートアップ資金を調達していました。 「私の人生は、都市から都市へ、投資家から投資家へと通勤する飛行機でした。しかし、今では14か月間飛行機を持っていません。流行により、飛行機に乗る必要があるもののパラメーターが変わりました。」
クリアパスは日本に多くのクライアントを抱えており、クライアントとの直接のミーティングは絶対に必要でした、とレンダル氏は言います。 しかし、日本がヨーロッパや南北アメリカの大部分よりも早くパンデミックのシャットダウンにさらされたことを考えると、そこでの文化は急速かつ劇的に遠方の会議に移行しました。 レンダル氏は、世界中で2週間の頻繁な旅行を計画する必要がないため、ビジネス戦略について考える時間を節約できました。 パンデミックが終わった後もあきらめたくないと彼が言うので、それは時間です。
すでに物を作っている企業の場合、リモートで実行できる作業量には制限があります。 ArcimotoとClearpathはどちらも、労働者間の社会的距離を維持しながら、地域の規制で許可されている場合はいつでも、パンデミック全体を通じて製造施設を運営し続けました。 従業員の中には、仕事に戻ることを熱望している人もいます。
Terry Bakerは、Arcimotoの最高執行責任者であり、サプライチェーン、製造、エンジニアリング、および研究開発を担当しています。 パンデミックの前に、ベイカー氏と彼の代理人は、アルシモト車の機械的および電気的部品のほとんどを製造しているサプライヤーを訪問するために頻繁に中国を訪れました。 このような旅行は、ユージーンにあるアルシモトの工場に流れる部品の品質を維持するために不可欠だったと彼は言います。 彼は部品を作る機械を調べ、特定の工場でプロセスと品質管理手順がどのように機能するかを見ていました。 これらのフライトの欠如は、過去1年間、仕様外で使用できない部品という問題を引き起こしたと彼は言います。
これらの挫折にもかかわらず、ベイカー氏は、パンデミック後も、社内外の多くの会議は遠いままであると信じています。 また、古い電話は永遠に変わったと信じられています。
「電話会議や電子メールとは異なり、将来的にも人々はZoomの会議に惹かれます。また、写真、スプレッドシート、ガントチャートをより適切に共有できるため、利点があります」と彼は言います。
Clearbathでは、エンジニアはキッチナーの大きな倉庫にある同社のテスト施設に来て、最大3,000ポンドの重量を持つ同社のOttoロボットを管理するソフトウェアへの変更をテストしていました。 これらのボットの抽象バージョンでソフトウェアのアップグレードを試すことができるようになりました。 これらの「壁ロボット」は、同社が呼んでいるように、搭載されているロボットのセンサー、アクチュエーター、コンピューターのみを含み、ハーフトンのシャーシとサスペンションシステムを備えていないため、ホームガレージ。
ウォールボットはもともとパンデミックの緊急事態でしたが、会社が遠方の人材を採用するための恒久的な方法になる可能性があります。 エンジニアは今ではほとんどどこからでも作業でき、会社の施設から徒歩圏内にいる必要はありません、とレンダル氏は言います。彼は才能の探求の地理的範囲を広げました。
一部のアナリストや幹部は、実際の仕事の義務に加えて、道に迷うことへの恐れが、許可されるとすぐに労働者をオフィスに、そして営業担当者を顧客の会議室に追いやるだろうと主張しています。
2020年12月のウォールストリートジャーナルの分析では、出張回数が恒久的に19%から36%減少すると予測されていました。
経営コンサルティング会社のオリバーワイマンが2020年10月に行った分析によると、出張はレジャー旅行よりもゆっくりと回復すると予測されています。 オリバーワイマンのパートナーであるKhaledOthman氏は、1年間のシャットダウンにより、ビデオ会議などのテクノロジーが社内会議に取って代わることができ、人々がすでに確立された関係を築いている場合にうまく機能することが示されました。 しかし、すべての出張が同じように影響を受けるわけではありません。同社によれば、販売のための出張と顧客との会議が最初に戻ってくるとのことです。
しかし、それはレンダル氏にとっては逆でした。 彼は1年で最高収入責任者に会っていません。 彼は、他のCEOが住んでいるテキサスに再接続するのが待ちきれないと言います。 しかし、彼はズームを介して投資家や潜在的なクライアントとの最初の会議を引き続き開催すると述べています。
「過去12か月間、新しい投資家や顧客との関係をリモートで作成できることを証明しました。時間の経過とともに、旅行に必要な時間を投資するときに最も重要な関係になると思います」と彼は付け加えます。
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