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すべての外国メディアの拍手にもかかわらず、日本のスーパーマーケットは墜落と戦っています

すべての外国メディアの拍手にもかかわらず、日本のスーパーマーケットは墜落と戦っています

流行の前に東京オリンピックを報道するために任命された国際報道機関のメンバーは、間違いなく、東京での夜のチャンスで彼らの唇をなめています。 ミシュランをフィーチャーした212のレストランがある東京は、世界の料理の首都の1つです。

しかし、彼らが到着したとき、彼らは彼らの動きが政府によって課されたアンチウイルス対策によって厳しく制限されていることに気づきました。 彼らが自由に動いたとしても、彼らは飲食店が午後8時までに閉店しなければならないことに気付くでしょう。

ホームオフィスのせっかちな教師が必要なコラムインチ数を見越して指を叩いたとき、ロックされたレポーターは寮に詰め込まれ、インスタントラーメンのプラスチック製のボウルに沸騰したお湯を注ぐために残されました。

これはフランツ・カフカのような人にも挑戦できるパズルです。

1つの解決策は、作家が買い物をすることが許可されている数少ない場所の1つについてのストーリーを紡ぐことです。 コンピニ (コンビニ)。 それらの物語は多くの日本の出版物のフィードでした。

TokyoSimbunが流通アナリストの渡辺博樹氏と話をした ファミリーマートやローソンのような場所が、雑誌を訪れるのにとても魅力的なアイテムだった理由です。

「日本と海外の2つの大きな違いは、材料と味の多様性です」と彼は言いました。 「日本の場合、商品は市場のニーズに合わせて作られ、顧客の好みに応じて店舗の商品選択が頻繁に変わります。高品質の食品を提供するために、商品は専門のキッチンで製造され、2、3店舗に配送されます。 1日に1回。

米国に13年間住んでいるミジ大学のモツ・ウンノ教授は、両国の店舗の違いを強調した。 同じ東京シンプンの作品

「米国の店は女性用のストッキングや男性用の下着を扱っておらず、本も販売していない」と彼は語った。 犯罪の多い地域では、入口と出口のドアが金属棒で補強されています。 窓さえ。 殺害をやめると書かれたポスターを見たことがあります。

たとえば、このような場所で買い物をすることに慣れている人は、女性が夜一人で買い物をするなど、日本のコンビニエンスストアに行くとショックを受けると思います。 個人の安全に対する意識はまったく異なります。

最近の賞賛にもかかわらず、日本のコンピニは彼らの腫瘍を遅く取っています。 日経MJ 8月18日号のトップページに「コンビニエンスストア調査年度」

週3回の貿易問題は、1981年に録音が開始されて以来、店舗で1年連続でマークされました。 1990年代初頭のバブル経済の崩壊と2008年の株式市場の暴落でさえ、同様の悪影響はありませんでした。

2020年までに、セブン-イレブン(21,167店舗)、ファミリーマート(16,646)、ローソン(14,476)の3つの最大のチェーン国は、全国で8 10.359兆ドル、11.886兆ドルを占めました。 ただし、3つすべての売上高は、セブン-イレブンが2.8%減少し、ファミリーマートが6.8%減少し、ローソンが9.8%減少したと報告されています。

売上高の減少に対応するため、より多くの店舗が運営コストを削減するための措置を講じています。 これを行う1つの方法は、実行時間を短縮することです。 昨年8月から同様の行動をとっている店舗には、約300の7-Levens、700のFamily Marts、400のLawsonsがあります。

ますます多くの所有者オペレーターが無人(自動)ストアを受け入れ始めています。 このような店舗では、実際にはキャンパス内に少なくとも2人の労働者がいますが、このシステムにより、人件費が最大50%削減されると言われています。 これにより、特に競合する店舗が集中している地域では、そのような店舗の競争力が高まります。

興味深い新しい開発は、より安価な製品を提供することです。 ニッキーMJは、セブン-イレブンの一部の店舗が、100円ショップのデイジーチェーンから派生した商品を提供する販売コーナーを設置し始めたと発表しました。 2021年末までに、200を超える店舗がそのような製品を提供すると予想されています。

明るい面として、個人の顧客支出は昨年の平均購入数618.2に増加し、2019年から6.8%の利益になりました。

「ますます多くの人々が店ですべての買い物をしている」と大手チェーンのスポークスウーマン、ニッキーMJは言った。

昨年、日本での電子商取引は初めてコンフィニを上回り、セブン-イレブンジャパンはアマゾンとユーバーイーツに挑戦を提供して前進しました。 日本キーシンブンは今週、セブン-イレブンの宅配サービスを展開する準備をしていると語った。ピザの宅配サービスを誇りながら、注文を受けてから30分以内に食品や雑貨などを顧客の玄関先に届ける。 北海道、東京、広島で発売されたセブン-イレブンは、1,000円以上のご注文で30,330円、午後11時までのご注文を承っております。

幸いなことに、この動きはオリンピックが終わりに近づくにつれて起こります。 そうでなければ、国際新聞はホテルの部屋の範囲を離れる言い訳がありません。

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