アキュラは長い間若い車の購入者に傾向がありました、しかしその最新の広告キャンペーンはホンダが所有する高級ブランドをジェネレーションZエンターテインメントの世界にもたらしました:それはアニメーションに基づいています。
タイトルの新しいデジタルキャンペーンで 千秋の旅 アキュラは、そのまったく新しい範囲のSタイプパフォーマンスカーの導入をアニメスタイルのストーリーテリングにリンクしています。 アニメキャラクターのキャストは、アキュラブランドの若くて情熱的な「チャレンジ」精神を表しています。ストーリーは、新しいレーシングキャンペーンと、タイプSがアキュラのPrecision Crafted PerformanceDNAにもたらすものを結び付けています。
このキャンペーンは、今月初めにアキュラがサンダンス仮想映画祭を後援したことにも関連しています。
「アニメは世界的な現象です」と、アキュラのバイスプレジデント兼ブランドオフィサーである池田純矢は私に語った。 「他の国の子供たちが本物を見たいという理由で日本語を話すことを学んでいると聞いています。それは拡大し続ける文化的傾向です。したがって、アニメーションを使用して若いファンや潜在的な若いファンにリーチし、獲得するのは興味深いと思いました。ブランドの新しいファン。」
アニメのアクションと感情に焦点を当てた「しあきの旅」は、専門家と賢い叔父の昇が率いる青年の物語です。 千秋と敵のエリック・カンの間の地元の競馬場で感情が激怒すると、昇は一歩踏み込んで千秋を導き、家族の遺産を人生最大のレースに乗せる準備をします。
その過程で、アキュラは3つの新しいタイプSパフォーマンスモデルを導入します。2022MDXタイプS SUV 3列、2022 TLXタイプSスポーツセダン、および2022NSXタイプS「スーパーカー」である600馬力のアキュラハローです。
このブランドは、ウェブサイト、アキュラのソーシャルメディア、250の映画スクリーン、米国の主要市場の外出先で、60秒のエピソード4つで「Chiaki’sJourney」を特集しています。 このキャンペーンは、CrunchyRoll、Jalopnik、Gizmodo、IMDb、The Takeout、AV Club、YouTube、Kotakuなどのデジタルプラットフォームにも表示されます。
「シリーズは非常に短く、4つのエピソードがあるので、デジタルプラットフォームでライブできると感じました」と池田氏は言います。 「アニメに興味のある人なら誰でも私たちのブランドを見つけることができます。アニメファンは、自動車のマーケティングでもアニメで何ができるかを見つけるのが面白いでしょう。」
池田氏は、アクロウ氏は「チアキの旅は本当に創造性を高めるだろう」と理解していると語った。 「私たちがマーケティングで目にするのは、若者や他の人々がそれを消費する方法が完全に変わったことです。18年間テレビを見たことがない子供たち、TikTokとその電話、そしてデジタルサイトで目にする多くのものを目にします。エンターテインメントです—真面目で、楽しく、面白いです。それはエンターテインメントの一形態です…そしてあなたはそれに夢中になります。」
「無関心になりがちです。問題解決者。Twitterマニア。音楽の支持者になりたい。」
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